昨日はジムワークOFF、体調も好調、時間もあったのだけど、流石に二日間ほとんど睡眠がとれていない状態でこれ以上負担をかけては...と、判断しました目汗
 
但し、眠気も殆ど感ぜずビックリマークガーン
(これが危ないあせるあせる
 
そう言えば、元々血圧は低いはずなのに、昨年から高めになってるのも関係しているのかはてなマーク
(先日の健康診断でも少し高め)
 
勤務先にお客様から贈呈された小型の血圧計があったので測ってみることにうーん
 
 
最高血圧が基準値(135)より僅かに高めの137、最低血圧は基準値(85)をクリアして82真顔
 
 
 
二回目、三回目と測ってみましたが、脈拍と共に徐々に下がる一方アセアセ汗
 
特に測定前に走ったとか階段を上がったとか負担になる行為はしていません。
 
ともあれ、
 
まめに測って状態を確認したいと思います。
 
 
昨晩は早めに寝たのですが、なんと携帯のアラームで起きれず通常より1時間遅いAM6:00直前に目が覚めるビックリマークガーンあせるあせるあせる
 
いつもはアラームセットした5:30よりも30分早い5時には自然に目が覚めてしまうのに汗
 
しかしこれでも睡眠時間は5時間半、普段の睡眠時間が少ないのは明白なので少しは考えないとですね。
 
(普段の睡眠時間は平均4時間半)