観客数を縮小して開催される、7.19のRISE140、当日の予定も何とか調整ついて、稲石選手に連絡すると...うーん
 
残念ながらチケットは既に完売、どころか今回は事前に依頼していた方々にもチケットが回らない状況ビックリマークガーンあせる
 
 
やはり観客数を2000人から500人程度と、約1/4に抑えての開催、元々人気ある興行、しかも数か月ぶりの開催、当然の結果だと思います。
(当日はAbemaTVから応援しますビックリマーク
 
コロナ騒動、昨日もまた色々ありましたが、今回こそ無事開催されますようにビックリマークお願い
 
 
そして、昨日の練習
 
 
傷めた左拳を気にしながらも、いつもと違ったやり方でバンテージを巻いて調整真顔
(いつもは簡略式)
 
 
軽くなら打っても大丈夫ビックリマークボクシング
 
 
一方、サンドバッグは蹴りのみにしました。
 
毎回全く同じ写真に見えますが、使いまわしではありませんパー
 
 
こちらは、熟練会員さんと還暦の会員さんとの総合格闘技経験者同士の対人練習びっくり
 
私がオープンフィンガーグローブで拳が傷めたことは話したら、不思議そうな顔されましたびっくり
(やはり基本がひ弱なんですねえーん汗
 
 
ジムも会員さんの参加人数がかなり回復しましたが、ここにきて昨晩の都内コロナ騒動ビックリマーク
(感染者数再び100人超えおーっ!あせる
 
土日は様子を見て練習参加しようと思いましたが、まだ踏みとどまりたいと思います。
 
その分平日の練習をしっかりビックリマーク
 
もちろんコロナ対策は気を引き締めてパー