本日二回目の更新ですニコニコ

 

先月、ブログテーマを流用してブログを書いたのだけれど、「今日は新選組の日」だったかな...はてなマークうーん

 

それで、ブログスタンプというものが送られてきまして、それを10日分集めるとシルバーランクに、2月はブロンズランクだったとか...

 

たまたまブログテーマが自分の関心あるものと重なったら流用するけど、そればかりやってると、ブログ本来の意味が無くないかな...はてなマーク目

 

考え、楽しみ方は人それぞれだと思いますが...しょんぼり

 

 

 

 

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはブロンズランクでした