有給休暇が一日残っていて、3/20までに消化が義務付けられているので本日2/15(土)休むことにしました。

 

大きな物件をひとつ処理した事と、同級生が家族旅行で上京してくるのでこの日に有給消化を決めました。

 

昼間はジムで軽く練習ボクシング

 

 

先日の試合で勝利出来なかったYUU選手も当直日(写真は別のインストラクター)

 

元気に復活して早速次を見据えていますビックリマークウインク

 

 

帰りは明るい時間に河津桜を見ることができました桜

 

練習後の体の火照りと、暖かい天候のおかげでしばらくは半袖でも気持ちよく歩けました照れ

 

 

えらいピンボケましたが、桜と同じくらいの大きさの樹に黄色い花も咲いていましたびっくり

 

暖かい陽気が続き、このまま春を迎えて欲しい...

 

そうはいかないでしょうけどねしょんぼりあせる

 

上京してる同級生は、あくまでも家族旅行なので会う予定はありませんが、状況次第でいつでも動けるようにしております。

 

先ずはこれから軽く仮眠を...

(普段かなりの寝不足なもので汗