昨日は、福岡より出張インストラクターの王さんの武蔵小杉ジム最終指導日でしたニコニコ
 
今回の出張は関東3店舗(他、大森、戸越)ではなく武蔵小杉のみでの指導だったとのことです。
 
正味10日程度の短期間でしたがお世話になりました。
 
 
この日は、数日前から約束していた対人練習(マス・スパーリング)でご指導頂きましたボクシング
 
久しぶりなので1ラウンドはギアを外して寸止め目
(王さんに対してはどんどん打ってきて良いと汗
 
 
 
 
2ラウンドからヘッドギア着用も久しぶりで違和感ありまくりガーンあせる
 
打ち合いながらも色々教えて頂きました。
 
 
そしてミットも王さんほっこり
 
対人の課題を修正しながらのご指導ボクシング
 
 
 
次回はそれほど期間を置かないで近い内にまた関東指導に再度来られるようです。
 
時間があったらヌンチャクも教えてもらおう爆  笑
 
またのお越しを心待ちにしていますビックリマーク
 
 
この日ばかりは早く駆け付けようと気合を入れて頑張りましたが、ジム入りの時刻はいつもより僅かに早い程度しょんぼり汗
(しかも21時オーバーあせる
 
やっぱり中々難しいもんですねあせる