昨日1/12(日)は会社の新年会、「川崎大師」「ボウリング大会」「飲み会」でしたビックリマークニコニコ
 
先ずは全員で川崎大師へビックリマーク
 
 
正月休み明けの初の日曜日とあって、今年はかなり混んでいるかと思ったのですが、過去20年近く振り返ってもこの日が一番すいていましたガーン
 
 
境内をしばし散策、川崎大師への信仰心は無いのですが、歴史的文化財や神仏の造形物にはかなり興味がありますニヤ
 
 
 
釈迦如来像、(釈迦牟尼世尊、釈尊、仏陀、ゴータマ・シッダルタ)、自分はどうしても手塚治虫先生のブッダを思い出してしまいます爆  笑
 
 
 
このアシュラマン(笑)は毎年撮っているような気がするのですが、例年もれなく逆光になってしまいますアセアセ汗
 
 
出店でみんなで軽く一杯、ところが席が足りそうになく窮屈だったので自分は辞退してひとり他の店で軽く一杯ニコ
 
小さい出店のほうがひとりなら意外に場所も確保しやすくのんびり寛げましたほっこり
 
終了後はボウリング大会
(社員の姿が映っているので写真は未掲載)
 
2ゲームで各120未満という毎年変わらずのレベル笑い泣きあせる
 
そして宴会
 
 
 
肉料理店ということで焼き肉を想像していたのですが、想像とちょっと違いましたうーん
 
各サイトの口コミによると評価がかなり厳しかった店舗でしたが、まあ美味しく食べれましたニコニコ
 
我々団体(22名)以外にお客は見かけませんでしたが...汗
 
 
新年会も終わり一月も中盤ビックリマーク
 
これから年度末へ向けてかなり忙しくなってくるので心機一転気を引き締めて頑張ろうと思いますビックリマークニヤ