昨日インフルエンザの予防接種を受けましたビックリマークガーン

 

勤務先では以前、大半の人が一度にインフルエンザにかかって半滅しかかったことがあったので、それ以降半強制的に予防接種を受けることにしています。

 

(写真はイメージ画像、フリーサイト「足成」より転用

 

費用は会社持ち、良い措置だと思いますニヤ

 

予防接種を受けた後は、運動や入浴に色々な解釈があって、数年前まで受けていた医者の話では「軽い運動や入浴なら全然問題ない」という話でしたが...

 

今回初めて受けたお医者さんの話では、「2日程度運動は控えて安静に、お風呂も軽めに」と言ったお話でしたびっくり

 

ネットを見ても様々な専門家の見解があって正解は分からずしょんぼり汗

 

 

先ずはこの日、ジムは控えたほうが良いだろうと判断し、練習は休みましたえーん

(せっかく時間は出来たのに汗

 

数年前は予防接種を受けた日に運動やって体調崩した経験もあるので。

(原因が予防接種かわかりませんうーん

 

摂取後は一時的に身体も弱り、風邪も引きやすくなるとの声もあり、まさに自分もそうなったことがあるし...

 

今日こそは練習したいと思いますが、注射あとの腕も痛くなってきたので、様子を見てから判断したいと思います真顔

 

先生は2日程度安静とか言ってたし...

 

そして、昨晩は

 

 

新しく設置したスマホホルダーでカーナビアプリの運転診断を実施

 

 

いつもより少し急いで運転していたのにも関わらず、過去最高点ですビックリマークびっくり

 

加速の安定性がかなり良くなりました。

(と言うか今まで極端に悪かったアセアセ

 

やはり今まではスマホの固定が悪かったようですにやり