今週は珍しく二日連続でジムに通うことが出来ましたビックリマーク

 

(他の日は全滅だけど汗

 

 

ミット持ちはこれまた二日連続で福岡からやって来た若い元気なインストラクターさんウインク

 

 

 

 

今回はいつものディフェンス多めに加えて、久しぶりにハイキックを多めに入れました

 

足が上がるか心配だったのですが(笑)あせる

 

 

何とか上がるもののバランス・フォーム・威力に難ありアセアセ汗

 

話は反れますが、映画「ハイキックガール」の武田梨奈さんのハイキックは安定していてすごいきれいですよね照れ

 

バックスピン等も加えて行きたいのですが、やはり基本中の基本がしっかりしていないと動きが安定せずとてもカッコ悪くなってしまうので常に基本を強く意識していきたいと思います真顔

 

 

ハイキックが安定すればミドルキックや他の技も安定しやすくなると思うのでこれも意識して継続目

 

時間がとれるようになったらまた対人練習にも重点を置いていきたいと思いますボクシング

 

最近は一時間未満の練習が多いけど有意義に練習出来てると思いますビックリマーク爆  笑

(もちろん楽しくビックリマークグッ