ここ最近は仕事に家庭、その他微妙に忙しさが重なり、今月は10/8(火)にやっとジムへ行けましたしょんぼり汗

 

今週はあと今日(10/10)行けるかどうか...

 

 

久しぶりに(9/29以来約9日ぶり)に体を動かすとやはり動きがブレブレですおーっ!あせる

 

軸も安定せず、9/29の練習動画とこの日を比べると自分が見ても一目瞭然でした。

 

 

関係ありませんが、先月購入したインスピリットの黄色いメッシュパンツ(RISE仕様)は意外なほど違和感無く黒のTシャツとマッチしとても気に入っていますビックリマーク爆  笑

 

インスピリットさんの宣伝にもあったように、「脱・モジモジ君」と言ったところでしょうかはてなマークニヤニヤ

(今までは黒1色が多かったので汗

 

 

色々な状況、忙しさも重なり冬季はジム休会しようかなとも思ったのですが、逆に遠ざかる要因となってしまうことも予測して(笑)、継続することにしましたビックリマークゲラゲラ

 

とにかく、ジムさえ行ければ楽しい空間が待っているので、このままフルタイム会員として続けて行きますビックリマーク

 

良い意味でのマイペースニコニコ

 

 

練習時間が少ないことで、筋トレや対人に時間がとれない等、内容にも色々悩んだこともあったのですが、先月関島康人さんと会って色々お話しして吹っ切れた部分も大きいと思いますビックリマーク

 

20代前半の頃からの親友、と言うよりもやはり尊敬できる先輩(2つ上)、そして偉大な格闘家として尊敬できる方ですウインク

 

自分が格闘技に挑戦した原点はここにありますビックリマーク

 

もう早速また長野訪問のことを考えていますニヤ