いよいよ数日後には、旧友がオープンした長野のジムへ出向いて稽古つけてもらいますビックリマークウインク
 
昨日木曜日はその前にジムでの最終調整ビックリマークボクシング
 
 
ディフェンスを多めに入れてもらい、基本的な動きを見てもらいましたボクシング
 
 
今週は三回練習参加、例のごとく時間は少なかったけど課題に目を向け良い練習が出来たと思います。
 
旧友に指導つけてもらうことも、久しぶりに再会することも楽しみでなりません爆  笑
 
日程含め詳しくは後日報告のときに紹介しますが、修斗初代ミドル級王者ですビックリマーク
(キックでは連盟ランキング一位)
 
 
そして、
 
 
裕樹選手のアンカーキックボクシングジムTシャツ、グレーバージョンを着用ビックリマーク爆  笑
 
グレーはカッコ良く好きな色なのですが汗を吸うと色濃く目立ちやすいのが難点ですねしょんぼり汗
 
DRY生地では無いので練習では着用しませんがあせる
 
汗を多く吸うと肌触りが気持ち悪いのでDRY生地のTシャツでしか練習では着用しませんニヤ