8/31(土)、八月最後の今日は休日です。
 
今年度から試験的に月最終土曜日は休日に、しかし起きる時間はいつもと一緒の5時過ぎガーン
(やはり歳とると朝が早くなるのかはてなマーク
 
朝から敷地内の雑草の手入れをしましたが...
 
 
カイワレ大根みたいに見えますが、これは先日のブログでも書いていたアサガオの双葉ですビックリマークびっくり
 
この日処理した本数を数えてみるとなんと66本ビックリマークガーン
 
 
引き抜きながら左手にまとめていくとこんな感じです汗
 
捨てるのも勿体ない感じですねえーん
 
 
これからも生えてくるかもしれませんが、あまりにも遅い涼しくなってから生えてきたきたものがあったら試しにそのまま一本くらいは育ててみようかなはてなマーク爆  笑
 
季節外れで遅れて成長したものは蔓をそんなに伸ばさず短期間で開花させると言いますし...
 
 
それと、ポスト側に絡みついた蔓は今朝全部処分しました。
 
まだまだ蔓も短くそんなにないと思ったら、結構なボリュームありました。
(ジャングルの前兆ありあせる滝汗
 
今日はこれから家の用事を済ませた後、時間があればジムで軽く練習、そして夕方からはRUI選手のタイトルマッチの応援で後楽園ホールへ行ってきますビックリマークボクシンググラサン