taspoを発行してから丸10年経ちましたグラサン

 

発行後間もなく禁煙して、それから一本も吸っていないので一回も使用せず期限切れとなりましたウシシ

 

発行した直後は禁煙することは全然考えていなかったけど、増税への怒りと、もし今現在この一本を吸わなかったらどうなるんだろうはてなマークと考えていたらいつのまにか止めれてました。

 

 

 

結果的にはもちろん辞めて良かったと思いますほっこり

 

禁煙していなければ格闘技に挑戦することもなく、そして酒量も抑えることなく、確実に健康に影響していたでしょうアセアセあせる

 

 

ちなみに、これも以前何度か言いましたが、

 

一度たばこを吸った人は、禁煙成功して全く煙草を吸わなくなっても、それは「煙草を吸わない人」でなく「禁煙中」であるとのことですニコ

 

アルコール依存症の方と同じような理論ですねガーン

 

現在でもあの香りは嫌いではなく懐かしく、喉を通るあの快感はたまに思い出します汗

 

今吸っても美味いのかなーってニヤ

 

 

すいません(吸いません)あせる