冬至、という事で昼が最も短くなる時季、そしてこれから本格的な冬を迎える訳ですがゲホゲホ

 

今朝は比較的穏やかで暖かい朝、しかし気温はこれから上がらず来週から年末にかけては本格的に寒くなってくるようですガーンあせる

 

 

冬本番を迎える前に既にビビッてる私ですが(笑)

 

でもあと一ヶ月ちょっと先には河津桜が開花する頃、そしてその数週間後にはソメイヨシノが開花することを考えれば春まであっという間です桜

 

(体感もそうであって欲しいアセアセ汗

 

そろそろ年賀状もまとめないといけないですねビックリマーク

(まだ全然手をつけてないガーンあせる

 

 

ブログネタでも「今日は冬至」というタイトルでスタンプを提供されてますが、どうもあの機能は使いたくないです真顔

 

ブログとは日々の記録・日記でありそれに提供されても...汗