7/27(金)に受けた健康診断、書類による結果通知はまだ届きませんが、インターネットのweb照合ではもう8/16(木)の時点で結果が出ていましたビックリマークびっくり

 

先ずは、再検査等の重要事態には至らず、経過観察との指導があるだけでギリギリセーフと言った所でしょうかはてなマーク滝汗汗

 

(下記表は全て、緑枠が一昨年、黄枠が昨年、白枠が今回の測定値です)

 

 

身長、体重共に年々縮小(笑)、体重は標準体重を数年ぶりに下回ったのですが、ここには載せていませんがお腹周りは、全国同年代平均よりマイナス7.2cm、理想値よりプラス5.61cmと言った訳の分からない数値です。

 

弛んでいるのは間違いないので、もうちょっと鍛えて絞ったほうが良いでしょう 滝汗汗

 

 

視力は眼鏡をかけた状態で測定、先月眼鏡を変えたばかりなのに左目の視力が著しく落ちていたのは何故なんでしょうはてなマーク

 

特に指摘はありませんでしたが、これこそ経過を良く観察していきたいと思います。

 

 

一番気になって気を使って調整して臨んだ尿酸値(痛風)の結果、規定値を僅かにオーバー、これも当然十分注意が必要ですガーンあせる

 

最後に総評...

 

 

毎年全く同じことが書かれているような気がするのですが(文面まで全く同じ?)

 

いずれにしても、診断結果は良かったとも言えない結果だったので、これを元に体調管理には十分注意を払って行きたいと思いますビックリマーク

 

 

とりあえず今回は無事クリアーしたということで...汗