前回ブログとおり、昨日は昼間より軽く一杯(本当に一杯だけ)やっていましたが、その前にジムに行ってきましたボクシング
 
通常は昼間に用事があって、それを終えて夕方に行くことが多いのですが、それにしても人が集中して多いので試しに昨日は午後早めに行ってみました。
 
 
午後一時前、こんな時間に行くのは通い始めて約一年半、恐らく二回目くらいでしょうか?びっくり
 
更衣室にも日差しが入ってきます。
 
人もまだ少なく、日曜日に練習するなら分散効果も考えてこの時間が狙い目のようです。
 
 
日曜日は対人よりもストレッチやシャドーを入念にやりたいのですが人が多いと中々難しく目あせる
 
今後出来るだけ時間調整してみようと思います。
 
 
ジムまでの行き来の景色もいつもと違って新鮮に見えたしウインク
(かなり暑かったけど滝汗汗