少年時代はウルトラマンが大好きで、TVはもちろん漫画や特撮雑誌も買い込んで夢中になっていました。

 

所謂本当のオタク少年ですね笑い泣き

(当時はそんな表現なかった汗

 

先日眼鏡を買い替えに行ったとき商業施設で見かけたウルトラマンの展示物にも気持ちが高揚しましたビックリマーク

 

 

2mを超える大きなウルトラマンゼロの人形、ピンボケで...汗

 

 

もう一度取り直してもまたピンボケで残念ビックリマークあせるあせる

 

 

ちなみに自分が知っているウルトラマンは80(エイティ)までで、平成ウルトラマンはさっぱりわかりません目汗

 

ウルトラマン・オーブの映画は見ましたが面白かったです爆  笑

 

そしてまた他に...

 

 

ウルトラセブンビックリマークびっくり

 

 

ウルトラマンタロウのパネルビックリマークグッ

 

どちらも一瞬見ただけで気持ちが高揚してきますね照れ

 

実はウルトラセブンが放映されていた昭和42年~43年上期には、現在50歳の自分ですらまだ生まれておりませんびっくり

 

語り出したら止まらない、のめりこんだらハマって他の事が出来なくなると思うのでこの分野の話はここまでで...

 

キックボクシングや格闘技実践を引退したら再びオタク少年に戻りたいと思いますビックリマーク笑い泣き