昨日はリアルディールジムの最終練習日、そして2017新人王加藤雄選手のインストラクター最終指導日でした。

恒例?のお別れスパーリングは私もお相手してもらいましたが1ラウンド2分53秒ローキックによるスリーノックダウンKOで終了しましたゲロー
 
 


本来はすぐに終わるものを1ラウンド終了ギリギリまで引っ張って最後まで身をもって指導して頂きました。
 
 

加藤選手は入会の問い合わせや体験練習の時からずっとお世話になった先生です。
 
今後のご活躍に期待していますビックリマーク
 
 

足がこぶ状に腫れてしまい帰りはいつも徒歩20分のところ40分くらいかけてようやく帰宅しましたえーん汗

リアルディールジムで再挑戦を始めて一年ちょっと、良いインストラクターさんや会員さんと共に練習出来て本当に良かったと思っております。
 
 

その思いは動画や写真をとおしても十分にみなさんにも伝わってると思います。

私もかなり歳をとってしまいましたが2018年もこのまま頑張りたいと思いますビックリマークボクシング
 
 

加藤先生どうもありがとうございましたビックリマーク
 
泣いているのはローキックの痛さか加藤選手との別れの寂しさか
はてなマーク笑い泣き
 
しかし加藤選手とは今後も応援する一人として繋がっていきます。
 
多くの選手が独立や多団体移籍、または引退等でリアルディールジムを卒業されていますが、その後の関係が良好なのも組織としての懐が深いのだと思います。
 
団体はおろか業界にとっても一般の趣味で実践する方にとっても貴重でありがたいジムだと思います照れ
 
 
今年もあと本当に僅かですねビックリマーク