ついに以前から欲しかった「RISE」のTシャツを購入しましたビックリマーク

(先日1/28の大会で会場販売していたので)
 
 
 
3種類あってどれを購入するか迷いましたが一番”らしさ”が出てるデザインを選びましたニコ
 
RISEは元々は小宮山工介選手の主戦場でありチャンピオンだったのでK-1以上に思い入れがあり、かなり以前から欲しかったのですがついに購入できましたビックリマーク
 
 
 
DRY仕様なので練習でも着用しています。
 
現在では入会したリアルディールジムの主戦場がRISEなので更に思い入れも強くなっています。
 
同郷で同じ母校佐実出身の水町浩選手もRISEが主戦場であり同団体ライト級のチャンピオンでした。
(今度K-1に参戦します)
 
 
 
TシャツのメーカーはINSPIRIT(インスピリット)です。
 
 
小宮山選手や水町選手がK-1に主戦場を移し、稲石竜弥選手がKrushに参戦するようになってからはK-1系にもかなり興味が出てきたのでそろそろK-1のTシャツも購入したいと思いますニヤニヤ
 
 
 
小宮山工介Tシャツ(EVERLAST製)は2種類購入済みです!チョキ
 
 
 
KrushのTシャツも昨年購入済みですOK