神戸出身アラ還の主婦ですおねがい

いつまでも嫁頼りのお金にルーズな旦那との離婚危機は
数知れずショボーン

しかし数年前から入退院を繰り返すようになった私は
経済力もなく、離婚は回避せざるを得なくなりましたえーん

その後もお金に関する苦労は尽きず、ですが
嫁に収入があれば旦那が絶対に頼りにするのはわかっていたので
私は絶対に働かないことを決め必死の節約生活を
送ってきました笑い泣き

でも世界はこんな情勢で我が家も明日をも知れなくなりましたガーン
そこでオバサン一大決心!!
慣れないパソコン片手に在宅ライターを始めてから間もなく1年チョキ

まだ稼ぎと呼べる状態ではありませんがぼちぼち頑張ってます炎

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

  

    どーも  みこですニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♂️




私が以前購入したビジネス本の出版社から来たメールをさっき読んだんですが・・・





驚くべきことがポーンポーンポーン




宣伝になってしまうので書籍、出版社の名前は伏せますが




[大富豪の家の玄関には

アレ

がないのです!]




とありましたびっくり








アレ

って何!?!




メッチャ気になりますよね〜ウインクウインク





アレ

とは・・・・・・

草花を植える

プランター

がないのだそうですびっくりびっくりびっくり







またまたいい加減な〜!

と思いますが、

その書籍の著者によると

長年の調べでそういう結論になったのだそうですびっくりびっくり




一方なかなか大きなお金と縁のない方の玄関には


枯れ果てたプランターが無造作に置いてある場合が多いのだとか滝汗滝汗





はっ!?!

とした方、いらっしゃるのでは?




私めも一瞬

!?!

と思ったのですが



我が家はマンションなので玄関先にそういったものは置けませんてへぺろてへぺろ




ベランダにはありますが、枯れ果てた物はありませんでした💦





どういう理由なのか?

までは不明でしたが、




お心当たりのある

ア・ナ・タ!!



今すぐ玄関先を片付けてみてはいかがですか?







あの松居一代さんは、

毎日毎朝玄関に水をまき、布で綺麗に拭きあげてピカピカにされていました!


汚れた玄関からは

福の神が入ってこない

からだそうですよゲッソリゲッソリ




離婚はされましたが、今や大富豪の1人になっておられますよね!





今からでも実践できそうなことから

始めてみましょう!!




目指せ!大富豪!!💸💰





 


 上矢印上矢印口紅がつきにくい

立体マスク!今だけクーポンで半額以下だよ/


 

 上矢印予約特典で3枚購入すると、

1枚398円!!‎( ⊙⊙)!!