ファン! | 山P-39RCさんのブログ

山P-39RCさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、GWは楽しめましたか?

今年は、最大9連休!うらやまし~~!天気もいい日☀が多く最高だったんではないでしょうか!


¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤


自分は、無駄にブースト、ターボを使う派です。どうしても音がないとテンションが上がらない!(GPを出身なんで、ノバロッシ:イタリアエンジン最高!)

そこで、ファンは必須です。

いままでの、DIBは自作ステーに不明ファン


なかなか見た目もよかったのですが…………。


最近、色んなシャーシを見ていて、これ使えんじゃね❕


YD-2のファン!

後は、ヨコモのファンガード


これ、カッコイですよね!即行購入



取り付け!






カッコイイね!





後は、モータースぺーサー!
DIBは、モーター端子に干渉するので


イマイチ、保持力がないので

ラップアップのモーターアダプター




完璧!

でも、

ほとんど見えません…………。(自己満足)


結果、フロントが重くなって走らなくなった……。

セット変更かな!見た目も大事なのでこのままで行きます。