GWスタート! | 山P-39RCさんのブログ

山P-39RCさんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと今日からGWスタートです。

土日、普通の週末ですけど気分でGW楽しみます。





遅くなりましたが、4日について。

先ずは、小杉サービスエリア、残念ながら仕事が終らず、不参加……。

沢山、来店された見たくて、ありがとうございました。40名以上!ホームコースで接待したかったです!



@たけぽんさん



仕事がおわり、うおベースへ!

今回の目的は、UME3のギルドDRB!

UME3のRCブログ

自分のDIB(VXドック)作成に、かなり参考にさせて頂きました。


@ミヤモトスタイル

VXドックについて、いろいろ教えたもらって、試乗までさせて頂きありがとうございました。(UME3のDRBフロントが走る👌)



Nabeさんのオールドマシーンを拝見、懐かしい~~!
Nabe【OCD+】blog

カチカチさん、トニーさんのピコピコ86に煽られまくり(笑)
カチカチさん
トニーさん


今回の、メンバーで自分とかなり波長があったのが、この3台!

もっさんのブログ
マルさん

もっさん、マルさん、下手な自分に会わせてもらってありがとうございます。

リポカットまで、延々追走!めっちゃ楽しかったです。

後は、いつもの裏白波ボズ、コヤーン!
相変わらず、槍おる(笑)





ご一緒させて頂いた、皆さんありがとうございました。

また、どこかのコースで宜しくお願いします🙇⤵。