6月27日

名寄のキャンプ場への途中によると、品切れで食えずショボーン




6月28日

意気込んで行くも、臨時休業笑い泣き


そんなことのあった次の日、29日

いつもの通り、4時にはテントから出て



辺りを


散歩して

荷物を片付けながら、美深のキャンプ場からやって来るいちさんの到着を待って。


いちさんが来てからは、少し世間話をしながら時間を見て出発。




いよいよ淳真さんへ到着






メニューを見て、オーダー

少し、時間があるので

外に出て、


お店の外観を撮っていると、前の交差点に、見覚えのあるバイクが。よく見るとkemuriさん。

蕎麦を食べに来たんだ!

と、お店に引き込みしばし歓談。

しかし、

「お腹減ってないんだよね。お店に悪いから出るね」

と、退店。あらッ、残念。



やって来ました!待ちに待った!もつ蕎麦大盛り💦

ツユ美味いー😋

太麺の蕎麦がいい具合に噛みごたえがあって、実に美味い😋


せっかくだからと


蕎麦ソフト

そばの実が良いアクセント(≧∇≦)b

暑かったので、実にさっぱり。


ここで、いちさんとは別れて南へ