昨日、ツーリングから帰ってきて、
ちょぼちょぼと、ツーリングの事を書いて行く。


途中でも、報告してたんで、どこまで書いたんだっけ?

そうそう、コレね。


旅も2日目

予定通り、10時半にキャンプ場を出て

10時50分には店の前へ。開店は11時半だけど人気店、並ばないと食えんかもな。

とりあえず、

一番乗りのヤマオヤジ

「なぁーんだ、誰も居ないじゃないか」と思ってたらら、すぐにサラリーマン風の男性が2人。


そのうちの一人が、

「これって、お店やるんですかねぇ🤔」と、


うんっ?


よく見ると、こんなお知らせが💁‍♂️

「定休日は月曜のはずですよ」と答えて店の前で待っていると・・・、軽トラのおじさんが窓を開けて

「その看板出てる時は、店はやらんぞ」と教えてくれたので、

ヤマオヤジ含め3人はここで解散

なまら残念えーん


「昼飯食いそびれたわ」まぁ、どっかのコンビニで食えば良いけど。


このツーリングの2つ目のメインイベント函岳へ行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧