5月10日にタープとテントを張った






まぁ、この時は普通にテント泊するつもりだったんだわ。


買い出しから帰ってきたら、

悲しい事にテント、タープ撤去する事になったんだわ。


慌てたもんだから、ペグがなかなか抜けない。


帰ってきて、何とかせねばと、ペグにコードを付けることにしたのさ

「ペグにコード付け無くても良いべ」なんて思ってたけど、コード抜きはもちろん、シルバーのVペグは芝のサイトだと見えなくなるのさ


「確か、クローゼットに細いコードが有ったはず」と探して、

実際付けてみる。

さて、コードの長さって、どれ位が良いんだべか?

そりゃー、やってみるしかない

右から16、18、20cm

18cmがちょうどだなウインク


自宅の隣の空き地で試してみる。コードに指をひっかけて抜くと「おぉぉぉー、意外と楽だわ」ハンマー出して、横からチョンチョン叩くよりも簡単だわ。