アァー、バイク乗りてぇ。

今年は雪解けも早くて、そろそろシーズンインか。


まぁ、気温もまだまだ低いんで慌ててもしょうが無いべ。


昨シーズンのツーリングを振り返るべさ。

7月に1泊2日で京極町でキャンプ、joさんと林道で楽しんだ。


せっかく、函館から京極町へ行くんだから、走ったことの無い、ツーリングマップルに紹介されてた林道に行ってみようと、

しかし、入り口は首尾よく見つかったのに残念な事に工事中で引き返す事になったんだわ。



そのまま、まっすぐ京極町のキャンプ場へ、時間に余裕が有ったんで、ジンギスカンを食った。サイトは広くて、温泉も近い。コンビニも目の前、とても使いやすいキャンプ場だった。





比較的、町の中のキャンプ場なのに、星が良く見えた。川が近くに流れているのに蚊🦟もほとんど飛んでなくて、テントの中からずっと外を見ながら寝ていた(もちろん、スクリーンは閉めてたけど)



事前にjoさんに連絡をして、キャンプ場で待ち合わせ



合流して


いざっ、林道へめちゃくちゃ楽しく走った

ヤマオヤジ史上、一日の林道走行距離一番だったさ。




途中でコケて、ウィンカー逝っちゃったチュー