まゆゆおめでとう | 山おやじのブログ<心は常夏時々キャバリア>

山おやじのブログ<心は常夏時々キャバリア>

山に住むおやじです。山おやじは田名部生来を応援してます。AKB48時々キャバリア。オヤジの楽しみ。

昨日は

 

AKB48

 

渡辺麻友 まゆゆの卒業公演でしたね。

 

 

卒業の儀式

 

劇場通路からまゆゆの写真が外されました。

 

 

この風景はいつ見ても涙がでてきますね。

 

 

一度も握手会では出会えていませんが

(みんちゃん卒業のとき出会ったか)

 

会場ではよく見かけましたし

 

三期のメンバーは好きでしたから

 

寂しくなります。

 

最後、年末まで楽しんで仕事してください。

 

 

そして

 

昨日は

 

NMB48のシングルCD

 

「ワロタピーポー」が届きました。

 

 

来年

 

1月27日 2月17日 5月19日の握手会を

 

忘れないようにしないと。