クリスマスソング | 山おやじのブログ<心は常夏時々キャバリア>

山おやじのブログ<心は常夏時々キャバリア>

山に住むおやじです。山おやじは田名部生来を応援してます。AKB48時々キャバリア。オヤジの楽しみ。

クリスマスも過ぎて

 

臨時クリスチャンやサンタさんも居なくなったかな?

 

 

クリスマスの歌番組では

 

AKBメンバーがうろうろと中継してましたが

 

みーおん、ちびっこだからもっと前に来ないと

 

ちゃんと映らないよ。

 

 

思い出のクリスマスソングをもし聞かれたら

 

無いなあ。

 

おじさんの青春のころって

 

まだ国内のアーティストはあまり

 

クリスマスを意識した曲は出してなかったような・・・

 

 

ビングクロスビーとかが歌っていた

 

「ホワイトクリスマス」ぐらいじゃなかったのかなあ。

 

アイム ドリーミング オブア ホワーイトクリスマス

 

ってやつ。(カタカナかい!)

 

 

すんません

 

古いですか。