今日の宿は、何度も通っている中の湯温泉旅館。
年越しの宿泊です。
 
部屋は初めて泊まった(一番お高い部屋あんぐり)かすみ。
部屋自体は「穂高」と変わりありません。
 

 

 

違いは夕ご飯が部屋食だということ。御膳で運んできてくれます。

内容はいつも通りですが、ちょっとお正月風でしょうか??

イワナの塩焼きが大きくて、ふっくらしてておいしいニコニコ

 

 

 

 

 
21時からは恒例(だそうです)の年越しそばの食べ放題。
お腹いっぱいなので食べませんでしたが、館内放送にくすっと爆  笑きました。
これも毎年恒例だそうですが、オーナーでしょうか?少々酔っぱらったご挨拶。
 
朝食はいつものお豆腐。
お正月なのでお雑煮がつきました。
 

 

 

 
朝食後は釜トンネルまで送ってもらい、河童橋まで歩いてきました。
美しかった…
 

 

 

   にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
   にほんブログ村