Today's SNAP No.015 | しまんとジャーナル by 山沖興産

しまんとジャーナル by 山沖興産

しまんとジャーナルでは四万十市で見つけた素敵だと感じたヒト・モノ・コトを中心にアップしていきます。次はアナタのところへ取材させて頂くかもしれません。


【Today’s SNAP @ kochi city】

No.015  りょうへい(タケシ)さん 看護師 
四万十市『山沖興産』のスタッフブログ

coodinate
outer_ deluxe clothing

tops_ champion
pant_ Johnbull
shoes_ PUMA
watch_ G-SHOCK
bag_ PARROTT CANVAS


ひさしぶりのスナップは高知市内の病院で看護師をしているタケシさんにご登場頂きました。看護師歴はすでに12年目になったベテランのタケシさん。ちなみにパーマをかけたのは10月だそうで、こちらも好評とのこと。それでは、ファッションチェックにまいります。
▼カメラを向けると、おもむろに受話器を持つタケシさん
四万十市『山沖興産』のスタッフブログ
せっかくなので、タケシさんに質問してみたいと思います。
――好きなお店はどこですか?
ヴィレッジヴァンガードに行くと、時間を忘れるワイ。


▼アメリカ製のパロットキャンバス、鮮やかな色が好み
四万十市『山沖興産』のスタッフブログ

――好きな洋服屋さんはありますか?
やっぱりジーンズファクトリーかな。今日着てるパーカーとパンツもジーファクで買いました、ワイ。
▼プーマのディスクブレイズ
四万十市『山沖興産』のスタッフブログ
――タケシさんと言えば、フェスが好きだと思いますけど、その辺についてお願いします。

先日行ったモンスターバッシュのベストアクトはベタですけど、モンゴル800が良かったかな~。ケムリのライブに松山に行って来たし、最近はスターベムズ ってバンドがお気に入りだワイ。
▼Gショックは鉄板の上で。四万十市『山沖興産』のスタッフブログ
――今回はバッグの中身を割愛しますけど、かまいませんか? 
お好きにどうぞ。

▼お好み焼き屋『千房』に向かうタケシさん
四万十市『山沖興産』のスタッフブログ
SEE YOU NEXT TIME !!