ヤマダ電機テックランドさん | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m


毎週水曜日にお届けしている

FM FUKUOKA『NAMELESS RADIO』

#ネムラジ

次回放送キスマーク1/16㈬ 25時~

全国でもradikoできけます(^^)


メール】ラブレター star@fmfukuoka.jp

DMもグッド!Twitter】@star_fmfukuoka

メッセージ、お気軽にお待ちしてます♡♡♡



◀︎次回正規ライブ▶︎

■1月27日(日)

▶︎LIVE HOUSE CB

▶︎16:00~






コメントやいいね!
ペタありがとうございます照れ


今週末もQun活で充実してます(〃ω〃)♡

昨日は、いつもお世話になっている
ヤマダ電機テックランドさんの
イベントのお手伝いに
行かせていただきましたニコニコ



今回は、山田と山岡の2人♡
初の熊本コンビ、YMYコンビです(*^^*)!


ブルーハート大牟田店さんブルーハート

久留米店さん

久留米中央店さん

3店舗さんの
お手伝いさせて頂いて

QunQunの事を知ってくれてる方や
知らない方など
たくさんの方にご参加頂き
本当に嬉しいですっ♡


新しい出会いやご縁で
初めてご参加頂いたみなさん♡

ミニチェキ撮影会&交流会に
ご参加頂いたみなさん♡♡
ありがとうございました!!!


ヤマダ電機テックランドさんの
イベントのお手伝いを通して
出演の度に新たな出会いがあり
QunQunの事を知ってくださって、

『 頑張ってください(^^) 』と
言ってくださるのが
本当に嬉しくて私のパワーの1つです☆ミ




今回も3店舗行かせて頂き
ヤマダ電機テックランド各店舗さま
ありがとうございました!!!
m(_ _)m



今日は2019年初の!!
広島遠征です♡♡♡

私にとって
最後の広島遠征になるのかな〜…

広島のみなさんは
本当に熱い方達ばかりで
暖かく迎えてくださるので
いつも楽しみにしてます♪♪♪


今ね、
福岡から広島に向かっとるよ〜(*^◯^*)

広島まっとってね〜(*^o^*)!!


☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆
チューリップ QunQun公式LINE
アカウントID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

待ってます
ファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQun 山岡由佳宛