新たなスタートな4月。 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{2C030E15-FF75-446E-AB55-025A7C22112A}

あと 26!!

先着50名チェキ券プレゼント!!
■4/30(祝月)  
▶︎DRUM Be-1
▶︎15:30〜

★各ユニットより手売り販売中ニコニコ

★また各PGにてチケット発売中爆笑
【ローソンチケット】Lコード:82722 
【チケットぴあ】Pコード:108-821  
【e+】  http://eplus.jp/ FamilyMart 


手売りチケットで
QunQunから購入頂くと
先着50名チェキ券プレゼントアップアップ

{B2D5D06D-B7F3-482A-94AD-40A3FA1003A9}


◀︎次回正規ライブ▶︎

\エレガントフェスティバルチケットが付いたお得なプラスチケットあります!/

■4月22日(日)

▶︎LIVE HOUSE CB

▶︎16:00~





コメントやいいね!
ペタありがとうございます



無事ログイン完了。
久しぶりの投稿になりました(´・ω・)!!



季節は春。
4月にはいりましたねーハムスターチューリップ




新年度とスタート、
そして
4月の一発目のライブ!!
4/1は
QunQun正規ワンマンライブでした

{4AE127BC-DA4A-4D38-B4A1-F9E41C97F7DF}

結成当初から行なっている
月に2回の正規ワンマンライブは
4/1で130回を迎えました(〃ω〃)!!


こうしてステージに立たせていただけるのは
いつも駆けつけてくださるファンのみなさんや
応援してくださるファンのみなさんのお陰です♡


いつも、本当に
ありがとうございます!!!



正規ワンマンライブでは
改めて、先日発表させて頂きました
活動休止しておりました
前本かれんの3/31卒業、
丸山あさみ活動再開について
ご報告させて頂き、
QunQunはこれから
丸山あさみを含め16名で
新年度、新たにスタートする事を
お話しさせて頂きました^ ^

{0D90ACB8-5275-409D-99AF-849213E166F7}

{E49CD005-40A8-4CDE-BAE6-ACAC3E2855C7}

あちゃみんについては、
一日も早くステージに立てるように
今一緒にレッスンを頑張っていますニコニコニコニコ

あちゃみんの応援を
よろしくお願いします(〃ω〃)!!



4/1の正規ワンマンライブでは
新たなスタートをきったQunQunの
ESTRELLAのお披露目でもありましたッおーっ!ビックリマークビックリマーク



新たなESTRELLAの
マイクメンバー、立ち位置を
決めるオーディションがあったとです!!

結果は…
ESTRELLAのセンターをさせた頂くことに
なりました!!!!!!!ぐすんラブラブ


QunQunにとって
想いがたくさん詰まった
大切な楽曲の一曲に
本当に、本当に
嬉しいです!
ありがとうございます!!





今回、とてもとても
シビアなオーディションでした。

色んな曲で
マイクメンバーに選んで頂いているけど
いつもセンターの横やその横で…
センターっというポジションは
近いのに
なかなか立てない場所でした。


先輩の大きな背中や
センターの背中を見つめるばかりで…

今度こそは、今度こそはの繰り返し。



もうすぐデビューして4年経ちます。
やっと、やっと
立たせて頂けるセンターですぐすんぐすん



メンバーみんな、
全力で本気で立ち向かっていました。
新たな体制になるとの事もあり
またいつもと違った力や戦う気持ちが
周りのメンバーから伝わってきて


山岡も負けずに
本気で挑ませて頂きました!!!


 

これからの新たなスタートに
4期生としてだけでなく、
年齢だけではく、
パフォーマンスとしても
日頃からメンバーを引っ張っていける存在に
頑張って行きたいと思います!!!



これからのQunQunも
楽しみにしとってねヾ(@^▽^@)ノ





そして、来てくださった方、
ブログを読んでくださっている方は
もうひとつ、
何か雰囲気が違うなー?って
思った方もいらっしゃるかと…

{C1D6AF72-664B-49E3-AC36-F63CA91DAA46}

そーーなんです☆
4月から衣装が
水色▶︎オレンジになりました♪♪



まだ、ちょっと違和感…ww
新鮮な感じですね♡♡♡




4/1の正規ワンマンライブは
エイプリールフールの日ということもあり…
それにちなんで

実は私…嘘ついちゃってました

をテーマに
これまでにメンバーの
嘘をついちゃいましたエピソードを
発表したよ(´・ω・)!!



山岡もエピソードありましてん、、
発表させて頂いたけど。。


正規ワンマンライブに来てくださった方だけの
秘密ということで…←え

{9D2A7D72-7BA3-495F-BC46-C1F577566677}
 
大好きな桜の季節はあっという間だけど…
たくさん桜パワーもらったので

{022A27E9-AA1F-4484-925A-B19F34B69503}

{E8B0B221-16BB-4C0C-AAA1-3AC63732EE06}

{7BB7DE24-BE25-41F5-8501-E46B28123624}

{29968CEF-D2BF-46EA-907F-BB2C83742897}


今年も夏に向けて
バンバン頑張るバイっ目ラブラブ


4/30のエレガントフェスティバルvol.00
みんな来てね、来てね?(´・ω・)

{40595F6A-435A-4D90-9CCE-145D4DC9422E}


最後まで
読んでくださってありがとうございます♡

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆
チューリップ QunQun公式LINE
アカウントID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

待ってます
ファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQun 山岡由佳宛