QunQun 7thAnniversary SHOP オープン!! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{579EB281-FE85-4B87-8501-6731D93410BE}

次回正規ライブ
〜浪治彩花・生誕祭〜

■1/28(日)
▶︎LIVE HOUSE CB
▶︎16:00〜


コメントやいいね!
ペタありがとうっっ♡♡♡


昨日の14日(日)から
なんとぉーーーーニヤリ



HMV&BOOKS HAKATAさんにて
QunQun 7thAnniversary SHOP が
期間限定でオープンしましたっ爆笑ラブラブ


歴代QunQun衣装の展示や
CDや生写真、Tシャツ、タオルなどなど
公式グッズをご準備しておりますお願いラブラブラブラブ


なかなか、
こういう機会はないので
ぜひ、GETしてくださいね♪♪♪



ポップアップスペースにて
14〜21日(日)までだよ


昨日は、オープン日ということで
オープニングイベントといたしまして


ミニライブと交流会を
させて頂きましたぁ♡♡♡

{DAB53F9C-575D-4FF1-B66F-4815EFFB2E94}

{DFCFE3E0-A60B-4B94-AD8D-8ACD46B9B012}

足を止めてみて下さった皆さん
駆けつけて下さった皆さん
ありがとうございます



初めてQunQunを見て
交流会にご参加いただいた方とも
お話しできて本当に嬉しいです♡♡

{D502E22C-162E-4EFF-B0D4-9174E98FE107}

そして平日はメンバーが
日替わりで
QunQun 7thAnniversary SHOP に
お邪魔させて頂き
交流会を行いますッ★★



時間は18:30-21:00閉店まで♡



さっそく、月曜日の今日は
もえちゃんとなずちゃんと山岡でしたん♡

{8BB33067-C8E5-4C93-8123-13B78DB4A9E6}

歴代衣装の中の
レギュラー衣装でッ



平日でお忙しい中にもかかわらず
たくさんの方に
今日も来て頂きました♡♡♡



QunQunのことを知っている方でも
初めて山岡と話して下さって
本当に嬉しいですっ照れラブラブ

{01185D1D-0F9B-4D92-8FA5-BFCD8F148487}

こんな交流会もしゅき♡



ちょうど一年前にも
500人以上スペシャルワンマンライブを
DRUM Logosさんにてする!っとなった時に
チケットを手売りでさせて頂いた時
HMVにご協力して頂き
達成させて頂きました(^_^)
ありがとうございます!


HMVさんきっかけに
今も応援してくださる方がいらっしゃいますニコニコ



今回はQunQun 7thAnniversary SHOP を
オープンさせて頂いてて
感謝の気持ちでいっぱいです!!


HMVさんをきっかけに
QunQunを知って下さった方も
たくさんいらっしゃるので



またQunQunと新しい方との出会いにも
繋がると嬉しいなって
思ってますっ照れ照れ



出会うきっかけ、
ご縁、大事ですね♡


日替わりメンバースケジュール
1/16(火) 高浪・山田
1/17(水) 山岡・田野
1/18(木) 一宮・宮本
1/19(金) 高浪・渋谷・佐藤
1/20(土) 調整中 
1/21(日) 調整中



お気軽に愛に来てね♡
{8A974AA3-E158-44C4-A3ED-23433FC5765D}

今日も最後まで読んでくださった方
ありがとうございます!!!


☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆
チューリップ QunQun公式LINE
アカウントID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

待ってます
ファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQunメンバー宛