心は満開ッ!! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{C4832A3E-7482-4EB9-8F98-54858101668C}

ベル次回QunQun正規ライブベル
100人以上動員数 目標!!
第106回正規ライブ
~櫻井遥・卒業ライブ~
4月2日(日)
16:00〜
LIVE HOUSE CB




コメントやいいね!
ペタありがとうございます(〃ω〃)




レッスンわずーーんカナヘイピスケカナヘイ花



今日もQun活dayつながるうさぎカナヘイきらきら
熊本組と広島組にて
イベント出演させて頂きました(*^◯^*)!

{30E0F2BF-15DE-4340-B8FB-77CFF7ED5039}

山岡は熊本組でしたのよん♡



熊本、広島、
QunQunに愛にきてくださった
みなさんありがとうございました




熊本県はね、
あいにくの小雨の雨が降ってて
春を迎える気温ですか?!
と言わんばかりの
南阿蘇は寒かったぁあーー(´・ω・`)



山岡のふるさと
熊本(〃ω〃)♡



一心行大桜ね、
樹齢400年以上の桜さんで
毎年春になると大きな桜の木が
熊本を見守ってくれてる感じがするの♡


熊本方も
毎年春を楽しみにされている方も
多いんじゃないかな?カナヘイハート
山岡も毎年、楽しみなんだ♬




今年は桜の開花も遅くって
まだ咲いていなかったみたい(´・ω・`)




でもでも、桜のお楽しみは
もう少し先になっちゃったけど
大自然を歩くって
すごーぉく気持ち良いよね♡



空気も美味しいっあんぐりピスケルンルン



あいにくの雨に
桜は咲いていなかったけど…
心は満開〜〜о(ж>▽<)y いえい!




さくらウォークご参加者のみなさんも
QunQunステージの時にも
着々とゴールされていて
そのままステージを観てくださって

{C6DE564F-7CF0-446C-9F06-E70F06DBE6BD}

一緒に踊ってくださったり
手拍子してくださったり
本当に嬉しかったですお願い

{7AACE4BC-B376-4BEE-AFD5-530D071D1407}

{6479104B-0DB1-4DA5-AB3C-0326FBB065F1}

天候の影響で時間変更などもございましたが
寒い中、熊本まで駆けつけてくださった
ファンのみなさん♡
ありがとうございましたピンクハートハートピンクハートハート



風邪をひかないように
みなさん今夜も暖かくして
寝てくださいねニコラブラブ




山田さんちの牧場★
牛乳100%のソフトクリームソフトクリーム
濃厚でめーーーっちゃ好きなの照れ

寒かったくせに
食べたくなったのだよ
{379BD701-9742-4555-97DD-DE58589D1023}

最後は阿蘇の山で
おやのすけ〜〜とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


晴れてたら
もっと綺麗だったのにな(´・ω・`)。

{FD81B5D3-D3D3-44C3-807D-6BE055F47253}


☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆
チューリップ QunQun公式LINEアカウントID  :  @qunline
チューリップ 宮地嶽神社 秋季大祭 グルメグランプリ
チューリップ 『ESTRELLA』オリコンデイリー 28位!!
                           オリコンウィークリー50位!!


フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

待ってますファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQunメンバー宛
m(__)m