♡福ミミらじおさん♡ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{B8683841-BBB1-47C8-B06D-08C7153B9D7F}

QunQun 2017 
春のスペシャルワンマンライブ
           in DRUMLogos

開催まで
あと  10


チケットは
各プレイガイドにて発売中です!

ローソンチケット
Lコード : 82139  
電話 : 0570-084-008
店頭:ローソン・ミニストップ

チケットぴあ
Pコード : 318-086  
電話 : 0570-02-9999
店頭:セブンイレブン・サンクス・ぴあ店頭

イープラス
一般発売のみ!!
店頭 : FamilyMart


夢はでっかく!
目標動員数
500名以上

■3月18日(土)
つながる花2 DRUM Logos
つながる花217:30 START

あなたをお待ちしてます♡!




コメントやいいね!
ペタありがとうございます♡



今日はかなやんとさくらちゃんと
一緒にお仕事で熊本県に行ってきましたぁつながるうさぎカナヘイきらきら

{2D454197-6584-453B-A3E9-0EBCDFF136CA}

熊本のみなさん
たっだいまーーーーーぁん♡



今日はね
RKKラジオさん
『塚原まきこの福ミミらじお』に
出演させて頂きましたお願いルンルン

なんと☆!!
本放送終わったあとの
おまけ配信にまで(o^^o)♬



まこさん福ミミスタッフさん
ありがとうございましたm(_ _)m




観れなかったよ〜〜って方は
アーカイブをチェックしてくださいね




聴いて下さったみなさん、
観て下さったみなさん、
ありがとうございますっ



久しぶりにまこさんや
福ミミらじおスタッフさんに
お会いできて嬉しかったです

{B27A64DF-FEFB-4545-8C65-9480ADC59083}

{D000B70E-E127-49A7-BF86-C8D540E8354B}

みんなで福ミミポーズ耳パーキラキラ





DRUMLogosワンマンライブは
500人以上の動員数を
ぜーーーーーったい達成したいです!



3.18(土)
天神の舞鶴1丁目にある
DRUM Logosさんの会場を
全国!世界中!!のみなさんに
来て頂き、
いっっっちばん
楽しい、
熱いライブ会場にしたいと思ってますとびだすうさぎ1メラメラメラメラメラメラ



2017年 3月18日
人生の中でたった一度しかありません。


一緒にQunQun(キュンキュン)する
青春の思い出
一緒に作りませんか??(*^◯^*)

{B4ACD67B-0DC5-4D72-B353-C798DBC7518C}

今年の山岡の目標はね、
地元の熊本に住んでいるみなさんにも
QunQunの事を知ってほしいなって
思っています!!!!!!!!



アイドルのライブ分からないよーって方も
QunQunのライブを
コールしても手拍子しても
ジーーーーーーーッ。
観てても大丈夫ですつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花



あなたなりの
ライブの楽しみ方でOKですょ♡




絶対楽しい!って思ってもらえる時間を
みなさんにお届けします♡!



来ると分かる楽しさカナヘイきらきらカナヘイきらきら
来ないと分からない楽しさ気合いピスケカナヘイハート



初めての方も
いつも応援して下さってる方も



3.18(土)を
新たなQunQun記念日を作りましょうおねがいおねがい





熊本のお住いのあなた!!!





世界中にお住いのあなた!!!!




お待ちしてます(σ・∀・)σラブラブ


QunQun 2017 
春のスペシャルワンマンライブ
                          in DRUMLogos
3月18日(土)
チューリップDRUM Logos 
チューリップ17:30〜




今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます♡

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆
チューリップ QunQun公式LINEアカウントID  :  @qunline
チューリップ 宮地嶽神社 秋季大祭 グルメグランプリ
チューリップ 『ESTRELLA』オリコンデイリー 28位!!
                           オリコンウィークリー50位!!


フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

待ってますファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQunメンバー宛
m(__)m