あの子とデェト♡ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{3BBE7EA6-E2CE-45D1-A00D-1E9248699AF3}

DRUM Logos
ワンマンライブ開催決定まで!

あと43日。
{9B375851-C17E-471E-AD00-842305DD8446}

三度目の正直!
これが最後のチャンス

2月までにご予約を
450名以上達成しなければ
ワンマンライブが中止。

必ず600名以上の方に来て頂き
達成したい!!!!

■3月18日(土)
※詳細は決まり次第おしらせします★
ご購入受付中!!
正規ライブやイベント会場で
『ロゴスのライブに行きたい!』と
直接メンバーに伝えてね♡





ベル次回QunQun正規ライブベル
100人以上動員数 目標!!
第102回正規ライブ
〜浅田 生誕祭〜
合格2月5日(日)
合格LIVE HOUSE CB
合格16:00〜



コメントやいいね!
ペタありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



今日はオフでしたん(・∀・)
なので、
生誕祭でみなさんから頂いた
圧力鍋でお昼ごはん作ったと(〃ω〃)カナヘイハート




圧力鍋 初心者な山岡で
心配もあったけど
ウマウマにできましたよおーつながるうさぎカナヘイきらきら

{489A0644-6EE6-4C14-B03F-DDF6CA95F3A9}

{D97DA816-644F-4616-870F-AD05A7CCB2F8}

手羽先煮込みのできあがり〜〜
美味しそうでしょ?にやにや



これからまた圧力鍋を研究して
いろいろ作るぞおー(^ ^)




そして夜は久しぶりに
あの子とデェト♡





あびるんでしたぁー╰(*´︶`*)╯♡
{D1F6EB24-ADA7-4022-83CC-C0EA30F75A42}

普通にご飯いこーって話とって
そしたらなんと…
お誕生日お祝いしてくれらしたとо(ж>▽<)y 



生誕祭でもメンバーにお祝いしてもらって




本当ありがとぉヾ(@^▽^@)ノ
嬉しいにゃあ〜〜(〃ω〃)




2人でたーくさんお話して
笑ろた、笑ろた(^○^)ww




博多名物の
水炊き食べたん(ノ´▽`)ノカナヘイきらきら
{D62138BC-C745-44E3-9339-B41D8822B20E}

みんな食べたことある?カナヘイピスケ
冬は温まるし
美味しいし(〃ω〃)



福岡来たら食べて欲しいな♡♡

{8707A193-FB22-4B7B-8A16-0DB979F65702}

明日もがんばりまっしょおー╰(*´︶`*)╯♡




おやのすけ〜★ミ