やっちゃれ祭! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{A622C6E9-37D1-4DE3-BC30-D14B408A392E}

DRUM Logos
ワンマンライブ決定!!

三度目の正直!
これが最後のチャンス。

2月までにご予約を
450名以上達成しなければ
ワンマンライブが中止。

必ず600名以上の方に来て頂き
達成したい!!!!

■3月18日(土)
※詳細は決まり次第おしらせします★
ご予約受付中!!
正規ライブやイベント会場で
『ロゴスのライブに行きたい!』と
直接メンバーに伝えてね♡





★10月限定★
秋写真★JKスタイル発売中!
{EFE3653B-A091-417F-9C1A-A60825685F6B}
ベル次回QunQun正規ライブベル
〜宮本亜美・真鍋愛詩・生誕祭〜
■第95回正規ライブ
合格10月23日(日)
合格LIVE HOUSE CB
合格17:15〜



コメントやいいね!
ペタありがとう〜〜(o^^o)



今日は10月なのに
なんだか福岡、暑かったねーΣ('◉⌓◉’)




きのうは
第38回筑前中間やっちゃれ祭
出演させて頂きました★

{17CCF304-046A-46C2-9CE8-F6F59F4ABB8C}

{CC760087-E13C-4863-91B1-AE4CAC087A50}

なんとQunQun
50分もステージさせて頂いたんですおねがいラブラブ



お外はあいにく
雨だったり曇りだったり。。



しかし!
お外にも負けず
みなさんがさらに
第38回筑前中間やっちゃれ祭
楽しんでもらえるように
ステージさせて頂きました♡




初めてQunQunのことを
見てくださる方もいて
手拍子してくださったり
一緒に盛り上げてくださって
ありがとうございました★☆




グッズ販売も終わって
かなやんと山岡で手作りした
QunQunチラシを配らせて頂いたんですが



山岡がね
先ほどステージさせて頂いたQunQunですが‥

ていうと
チラシを受け取ってくださった方が
ステージ見てましたよ!
          頑張ってくださいね(^^) 


と声をかけてくださって
本当に嬉しかったですぐすんラブラブラブラブ


イベントに出演させて頂くごとに
みなさんからパワーを頂きます照れ照れ


よぉし、
がんばるぞおー(*゚▽゚*)!!

{2F54E28F-A113-4F38-9505-AC9ECF03533E}

ほんで、ほんで、
イベント終わって
とある撮影だったと〜♪♪

{82DED0C1-0A80-4574-BC0E-0BE486F04B33}

出来上がり&情報解禁を
お楽しみにっ(o^^o)(o^^o)(o^^o)!!



最近、お料理するのが
ストレス発散の1つになりつつある山岡です☆




時間があったので
ゆかッチンしましたん♪



だんだん寒くなって
冷え性なので
しょうがスープなど温かいスープを作るのに
ハマってます(*゚▽゚*)!!!!



風邪をひかないように
キノコなどお野菜たくさんのスープ♪

{BEB018DE-CE61-4660-9000-ABB7E8D8C4A7}

■厚揚げ豆腐
■鶏肉と大根の煮物
■野菜たっぷりのスープ


みんなは何を食べたと〜ぉ?ニコニコニコニコ

{73818F20-F117-4B13-B8E3-3BF445F42A7F}

しかし、スープ作りすぎたな笑い泣きあせるあせるあせる

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆
チューリップ QunQun公式LINEアカウントID  :  @qunline
チューリップ 宮地嶽神社 秋季大祭 グルメグランプリ
チューリップ 『ESTRELLA』オリコンデイリー 28位!!
                           オリコンウィークリー50位!!


フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

待ってますファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQunメンバー宛