Qun活♡充実day | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{BBB39C15-178E-4901-8325-96E95421415F}

DRUM Logos
ワンマンライブ決定!!
■3月18日(土)
※詳細は決まり次第おしらせします★
ご予約受付中!!
正規ライブやイベント会場で
『ロゴスのライブに行きたい!』と
直接メンバーに伝えてね♡






コメントやいいね!
ペタありがとう〜〜♡




昨日は正規ライブ&よか街福岡に
出演させて頂き、
Qun活充実dayだったとよん



来てくださったみなさん
ありがとうございました♡



正規ライブでみんなと
熱〜い汗をかきまくって 
盛り上がりまくって〜
本当に楽しい時間(*^▽^*)アップアップ

{1DA76375-931F-4825-AB7C-EF747A44855B}


新メンバー 2名加入との
名前だけご報告させていただきました♡♡




新メンバーは、
同じ事務所所属の
白金アイドル塾より
原崎 結愛(はまさき ゆあ)ちゃんです♪♪



名前のご報告は
1名だけさせて頂きましたが
もう1名は、
次回の正規ライブでご報告させて頂くかもしれないし、その次回かもしれないので‥

QunQunの正規ライブを
欠かさず、みなさん来てください♡♡♡
(o^^o)




新メンバーについてら
10月からレッスンを一緒に受けていて
今ステージデビューにむけて
がんばっているので
応援よろしくお願いします!!ニコニコ

{1AE40C9E-7893-41C6-BF44-42D73D9436A2}

そして、今回の正規ライブより
期間限定で
秋写真★JKスタイルを発売しましたぁお願いお願い

{6CE739AD-60F3-4B7E-AEFF-89E42DFC1A8C}

なんと!
通販でもご購入できます♪♪

正規ライブなどで売っているのとは
種類が違うので
ぜひ通販もチェックしてね(*'▽'*)!!

{D16C5F80-0A2C-495E-AF8C-9871C408D9E2}

正規ライブが終わったら
大移動〜〜(o^^o)


よか街福岡でステージさせて頂いたんだけど
たーーーくさんの方が
よか街福岡を楽しまれていて
QunQunもさらに楽しんでもらえるといいな〜
ということで
バーーリ盛り上げてきたよん♪♪

{BC2E7909-5629-4422-88D7-E849A6F12EE8}

{EA2D3811-FC83-4652-8C12-3869DE5A15E7}

ステージを見てくださった
会場のみなさん
ありがとうございました♡♡




正規ライブもよか街福岡も
初めての方と交流会でお話できたけん
本当嬉しい(*'▽'*)



QunQunのことを
どんどん知ってもらいたいな照れ

{DED6D943-C4E2-49D7-943E-955B909E7C74}

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆
チューリップ QunQun公式LINEアカウントID  :  @qunline
チューリップ 宮地嶽神社 秋季大祭 グルメグランプリ
チューリップ 『ESTRELLA』オリコンデイリー 28位!!
                           オリコンウィークリー50位!!


フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

待ってますファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQunメンバー宛