SIRさんと初の2マンライブー!!! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{62B7B521-7D5D-4A8D-B419-D2B68BF6EFF3}

新曲ESTRELLA
   絶賛発売中!  /




コメントやいいね!
ペタありがとう~(o^∀^o)☆


東京遠征から
ただいまです〜♡♡



東京遠征2daysー☆★
久しぶりにAIFに出演させて頂いたり、
SIRさんとの初の2マンLIVEで
充実した1日になりましたっ☆★

{2332F375-6072-4955-8F94-323BBCB9FEF0}

AIFでは2ステージお願いお願い

①Cypher会場
{89C1C0F2-ACDC-4CBF-B2B7-F24FEE92EB0A}

②CHLOROFORM会場
{6068D574-6BAE-48B7-8E6B-77EB77F0E022}

初めての会場でも歌わせていただいたんやけど
どちらの会場も
みなさんのすごく盛り上がっていて
一緒に振りをしてくれたり、
初めましての方ともお話出来て
本当にありがとうございました☆★


{9172404D-B865-49EA-B930-45D1812E6D6B}

東京遠征★最終日は、
SIR×QunQun 2マンライブということで



渋谷 club asiaさんにて
初の2マンライブでしたん♪♪
{CD256CCD-6719-4A52-9091-443E9D5611EA}

山岡は、パチスキの収録いらいで
お久しぶりなメンバーさんと
初めましてなメンバーさんで
ドキドキ♡わくわくだたのだぁーо(ж>▽<)y 


すっごく楽しみにしていたんだ♪

SIRさんとのコラボ曲や
先日のパチスキの罰ゲームなど
てんこもりのライブ☆!

{DE2F5DD4-FD83-46B4-B392-57F588C11F59}

{FB330A4A-AED3-408B-93BC-DAE33120462E}

{D70A3EA6-160D-432E-8D50-EDEDA445E11F}

SIRさんとQunQun コラボ曲は
■ SIRさん 『POWER CHANCE CALL』
■ QunQun  『ストレス発散』

この2曲~(o^∀^o)
コラボで一緒に曲をパフォーマンスができるの
本当に嬉しいですっ(*ˊ˘ˋ*)♪



SIRさんとの『POWER CHANCE CALL
楽しくて曲調がめちゃスキ♡!!
覚えていて、楽しかったのっ♡



会場に来てくださったみなさん
SIRさんのファンの方も
QunQunのファンの方も



一緒に声を出してくれたり、
手をあげてくれたり、
盛り上げてくださって
本当に楽しいLIVEでした!!!



会場のみんなも楽しかったかな?♡(*ˊ˘ˋ*)





罰ゲームはこのダサダサTシャツで有名な
SIRさんのまいさんが書かした
パチスキTシャツ( ̄▽ ̄)
{521C70A6-9CFE-423D-B680-1A4E42CDB527}


{E9EC8683-A97F-4809-B98D-568204FBDD2B}

{6E1198F5-1800-443A-B677-C7A7443C70DC}

でも、でも、
山岡はシンプルで好きだなラブラブ



新たな出会いもあって
お久しぶりな方もいて
いつも支えて下さるファンの方もいて



本当に充実した遠征でした!!
ご縁に感謝♡♡
ありがとうございましたm(_ _)m




SIRさんとは実は
11月から全国ツアーをされて
福岡にいらっしゃるので
その時にまたQunQunも一緒に出演させていただくんです♡♡


■12/10(土)
・LIVE HOUSE CB


こちらもたのしみ╰(‘ω’ )╯三
QunQunの正規ライブで
いつも使わせていただいている会場だから
みんな場所はわかるよね?(・∀・)

{A606FA94-922B-47CE-8E8A-E493B5F1DBC8}

待っとるよ( ¯•ω•¯ )!!



明日もお仕事で早起きマン。
おやのしゅけー_(-ω-`_)⌒)_