出会える奇跡...☆*. ゚ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{F46007A9-A35C-4047-9031-2F9064247BAD}

クラッカー特別公演クラッカー
QunQun夏のスペシャルワンマンライブ!!

DRUM Logos まで
あと 92日。




コメントやいいね!
ペタありがとう~~٩(*´꒳`*)۶



東京遠征から
無事に福岡に帰ってきましたぁ(p`・ω・´q)ラブラブ




ただいま~(*・ω・)

{CDA4D134-C751-40B8-AD75-39BD56289FF4}

約3ヶ月ぶりの東京遠征飛行機キラキラ
G.W最終の週末ということで
思いっきり頑張ってきましたぁ~っ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑



と~~っても
濃ゆ~~い2daysニコニコドキドキ



待ってて下さる関東のファンのみなさんや
新たにQunQunの事を知ってくださったみなさん
との出会いに感謝ですっ٩(*´꒳`*)۶




AIFさんと
新曲『ESTRELLA』予約特典会を
させて頂きましたニコニコ音譜音譜




予約特典会では
タワーレコード新宿店さん、
タワーレコード錦糸町店さんでさせて頂き
たくさんの方が来てくださって
ご予約頂きました~っ(´。✪ω✪。`)




初めてのタワーレコード新宿店さんおねがい
ずーっと新宿店さんにて
させていただきたかったので
念願が叶って、本当に嬉しいですっ♡♡



予約特典会では、
初めましての方も多かったけん、
QunQunのことを覚えて
帰ってくれてるといいな(´•ω•`)♡

{85148CDC-B47A-41AB-A917-EC7CD9B5CBC0}

{99F06E66-E145-442E-8799-59CFFC48EE79}

2回目のタワーレコード錦糸町店さん照れ
昨年の夏に『ICEWEET』の予約特典会をさせて頂いた以来で、約1年ぶりでした♡(°´ ˘ `°)



今回の新曲『ESTRELLA』の予約特典会も
させて頂いて、本当にありがとうございます!

タワーレコード錦糸町店さん、
10周年ということで
おめでとうございます★
サインも書かせて頂いているので
錦糸町店さんに行った際には、
QunQunのサインを探してみてねウシシ音譜音譜
{A3B36534-B524-468F-AF8C-48E4C127ED59}

新曲『ESTRELLA』予約特典会に
来てくださった皆さん、
足を止めてステージを見てくださったみなさん、
ご予約頂いたみなさん、
本当にありがとうございます!!!!



1人でも多くの方に
新曲『ESTRELLA』を届けたい★☆
まずはESTRELLAを聞いてみて下さると
嬉しいです(*´・人・*)ラブラブ


{05D91651-5EBB-4AC1-9A31-240BC929C029}

そして、もう一つ爆笑!!
AIFさんに出演させて頂きました♡♡♡

{2728549D-435E-4884-BD2C-7939101BF932}


AIFさんにも
東京遠征にこさせていただく度に
出演させて頂いているんですが
安定のアキドラさんに出演させて頂きましたラブ

{FC82A83B-EC4E-49CC-9471-AC1D34A89075}

{B623CE78-ECE8-4AD6-A3C3-5104DB5BEE19}

アキドラさんは、
AIFさんに限らず遠征に来た時は
QunQunのステージをさせて頂いたり
私たちにとってすごく思い出のある
東京遠征に来たら、
アキドラで沸かなきゃ終われない~おーっ!!!!!
ってくらい、会場で見て下さるみなさんや
スタッフさんが暖かい大好きな場所ですラブラブラブラブ



今回、新宿の方に移転されるとの事で
AIF アキドラさんにて
最後のステージでした(´;ω;`)



寂しくなりますが、
最後は思いっきり盛り上げてきましたアップアップ

また、アキドラさんのステージに立たせていただける日を楽しみしてます( ドキドキドキドキ)
その分、
QunQunも頑張っていかなきゃっ

{D8486028-7721-4387-A020-9FCA1B83F3A1}

そして、初めての会場のモエファーレさんで
ステージさせて頂きました照れニコニコひらめき電球

{DE9008DC-2E8B-4132-B230-1A41B4A1F517}

会場のみなさんの熱気メラメラメラメラもすごくって
負けずと会場のを湧き散らかしてきました~~☆



みんなと一緒に盛り上がれるライブになって
Qunにとって東京遠征の最後のイベントやったけん、最高のステージでAIFのイベントも遠征も締めくくり♡

{64196E42-3334-44B1-BE43-35B81579F282}

{7767FE12-6EEC-40F4-94FA-71D7E6BA73BD}

今回の東京遠征で
待ってて下さった応援して下さる
ファンのみなさん、
初めてお愛できたみなさんとの出会いの奇跡に
本当に感謝の気持ちでいっぱいですっ




新曲『ESTRELLA流れ星
そして、QunQunの事を
1人でも2人でも
多くの方に知って頂きたい。



これからもQunQunの事を
追い続けてください
もっともっと
知り尽くしてください




まだまだ
ノンストップで全力で
頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!!

{B144E29D-08BB-42FE-8AEE-7600C8682BB3}

最後まで読んでくれて
ありがとう♡♡♡

{DF5B698A-E91B-4161-BEF1-9CD80F42240C}

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆
チューリップ QunQun公式LINE@ID  :  @qunline
チューリップ 宮地嶽神社 秋季大祭 グルメグランプリ
チューリップ 『ICEWEET』オリコンデイリー 18位!!


フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

ファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQunメンバー宛