UNIDOL九州どんたく杯 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{AD75C6DB-9BBE-4A1D-BF28-A7BC8B1C8347}
コメントやいいね!
ペタありがとう~(*ˊ˘ˋ*)♪



G.Wはみなさん、何してる?チュードキドキ




福岡どんたくの福岡城演舞台で行われていた
UNIDOL 九州どんたく杯のMCをさせて頂きましたっ(p`・ω・´q)

{505FEB6B-05E7-4573-A897-F5AB2956F424}

UNIDOLさんのイベントに
QunQun何度か出演させて頂いているんですが
今日も各大学のUNIDOLさん
キラキラ輝いていました(´。✪ω✪。`)



4チームとも会場が盛り上がってて
接戦でしたぁーー(´・ω・`)

{3EE43EC2-C2BE-43CC-AFCF-6AFE40497ADA}

{FCFDA212-76E3-4EA9-87B7-8A8F42357AEE}

今回の優勝は...
福岡女子学院大学
Sweet'sのみなさんでしたぁ♡♡



本当に迫力があって
可愛らしさがありつつも
盛り上がるパフォーマンスでした



最後はみんなで
QunQunのギフトしたよ(*ˊ˘ˋ*)♪

{7F075C81-4F64-40E0-8774-515BDC372E61}

{1027BB1D-FA2E-4DCE-84FB-D0EEBA797F22}

最高のフィナーレでした♡
UNIDOLさんのイベントのMCをさせて頂けて
本当に光栄でした(*^.^*)




また、機会があったら
UNIDOLさんと共演できるといいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




福岡城演舞台に足を運んでくださったみなさん、
同じステージに立たせて頂き共演させて頂いたみなさん、QunQunを読んでくださいました主催者の皆さん、本当にありがとうございました!!!!





UNIDOLさんのパワーに負けないように
QunQunも頑張ってくぞぉおーー(p`・ω・´q)

{1D23892E-E94E-4150-8E86-58C82996EEFB}

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます♡


また明日ね~★☆

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆
チューリップ QunQun公式LINE@ID  :  @qunline
チューリップ 宮地嶽神社 秋季大祭 グルメグランプリ
チューリップ 『ICEWEET』オリコンデイリー 18位!!


フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

ファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQunメンバー宛