熊本地震。 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさん大丈夫ですか?
TVで1日中、現場の中継映像が流れていて
大好きな地元の熊本県の街並みの変わった姿に
すごく胸が痛いです。



余震で揺れる怖さと
熊本県の映像に言葉がでません。。




コメントなどで
私や実家の家族のことも
心配して頂きありがとうございます。  




山岡の家族は、そして
阿蘇に住んでいるおばあちゃんなど
みんなと連絡とれていて幸いに無事です!!




被害状況はこれから明らかになっていくかと思いますが、一刻も早く普段の生活に戻れるように願っています。




熊本県を中心に
福岡や大分などにも余震が続いてるので
みなさん、今後の情報にも注意して
気をつけて下さい!!




安全な場所に避難する!!
命第一です!!!