生まれてきてくれてありがとう。 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{D4CCFFB6-971B-4A73-9105-EDC5E4B23894}

コメントやいいね!
ペタありがとうっ(*・ω・)




いつもブログ読んでくれて
嬉しいですラブラブラブラブラブ




投票の仕方分かった方多くて
良かった~(∩˃o˂∩)♡




安心しました♡にやにや

{32BC2F10-9EA9-40C6-9F75-8D41F05361CF}

今日はね、
エイプリールフールの日( ˙ㅿ˙ )



山岡はまんまと
なみじさんとダンスの先生に
ちょっとした演出で騙されたん..( ˙ㅿ˙ )ほぇー




みんなはどんな1日だたぁ??



そして...今日は...
あびるんるんのお誕生日(๑و•̀ω•́)و✨

Twitterではね、
画像作ってアップしたん♡(°´ ˘ `°)/

{B08836B9-3EB8-41AA-BB9A-059FBB93A129}

あびるんはね、
4期生で同期なの爆笑ラブラブ



あびるんの個性的なとこと
いつも明るい笑顔が大好きっ♡♡



本当は、山岡がたくさんお話を聞いて
解決してあげないといけんのに



山岡の話をちゃんと聞いて
答えてくれるんだぁ(*ˊ˘ˋ*)♪



これからも色んなことが待っているので
たくさん悩んだり笑ったり
あびるんの出来事を
たくさん聞いてあげよ(๑و•̀ω•́)و




あびるんにとって
素敵な1日、素敵な一年ななりますように...





これからもずーーっと大好き
生まれてきてくれて
ありがとうっ♡

{9A35A940-7A36-4AF0-A8D9-D64ABF557D8B}

みんなもあびるんに
おめでとうコメント
よろしくお願いします(´。✪ω✪。`)

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

チューリップ 宮地嶽神社 秋季大祭 グルメグランプリ
チューリップ 『ICEWEET』オリコンデイリー 18位!!

チューリップ P-ZONETVCMに出演中!
チューリップ QunQun公式LINE@ID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

ファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQunメンバー宛