質問のお返事① | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{FFFDDE39-BB7C-4C6F-BF81-469A5DCB64FD}
みなさんがくれた
質問コメントのお返事だよぉキョロキョロ音譜



たくさん興味を持ってくれて
ありやとぉ~\(*ˊᗜˋ*)/♡
また1つ、山岡に詳しくなってねラブラブラブ


でわでわ、、
さっそく~~゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚


Q. ゆかちんの男性のタイプは?
A. 一生懸命になれる事や、やりたい事など
自分を持ってる人がタイプかな☆
一緒にいて高め合いたい(๑و•̀ω•́)و



Q. 今年中にやりたい事は?
A. 新曲に向けてになるけど
目標としている10000枚を達成したい!
あとは、東北や北海道など
北の方の遠征に行きたい!!




Q. 今も車に乗って運転してるの?
A. 実家に帰った時は
自分の愛車車があるけん、
乗って妹とお出かけしたりするょ(*・ω・)




Q. やってみたいお仕事は?
A. お仕事のロケで1度の人生の中で絶対行ってみたいオーロラを見に行きたい




Q. 大阪にまた来たい?
A. 大阪も美味しいものがたくさんで
何度か遠征に行かせていただいてるんやけど
暖かい人ばかりで...♡
もちろん!また行きます




Q. ショートになった理由は?
A. 新体制になって新曲「ICEWEET」発売で
新たな気持ちでスタートしたかったから




Q. 絶対に譲れないものはある?
A. 色んな料理に一味など
激辛にして食べてしまうこと(๑و•̀ω•́)و




Q.お酒は飲みますか?
A. 20歳以上なので...
お酒は大好きっ(((o(*゚▽゚*)o)))




Q. 鶏肉・豚肉・牛肉どれが好き?
A. よく食べるのはお財布に優しい
鶏肉のムネ肉だったりするけど...
山岡も牛肉ステーキとか好きだよ




Q. 今までで本気で怒った事ある?
A. 一応あります…(*´-`)w
でも中学生の頃かな。




Q. 取って置きのチャームポイントは?
A. 茶色瞳とちびっ子サイズかな(゚ω゚ノ)ノ♡



今日はここまで爆笑!!
また続きは明日書きます(∩˃o˂∩)♡



答えれるものを
どんどんお返事するけん
待っててね~っ(´。✪ω✪。`)

{18021BA0-9DBB-4C04-BA51-4293624F2354}

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

チューリップ 宮地嶽神社 秋季大祭 グルメグランプリ
チューリップ 『ICEWEET』オリコンデイリー 18位!!

チューリップ P-ZONETVCMに出演中!
チューリップ QunQun公式LINE@ID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

ファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQunメンバー宛