神戸にやってきました★☆ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{B11148B6-DC9B-45AD-A2AD-AD3E67EA7FFA}

コメントやいいね!
ペタありがとう~*\(^o^)/*




朝早起きマンして
無事に神戸について新幹線キラキラ




今日から3日間、
かなやんとお仕事が一緒なのっ(((o(*゚▽゚*)o)))




イベント内容は、
また改めて書かせていただきますっウインク!!!!





ホテルでは、
かなやんと同じお部屋で
前にプライベートでかなやんと行った
長崎旅行を思い出し中…( ̄Д ̄)ラブラブラブラブにやにや

{EEA2C5A2-7F8B-4CAB-90E3-FFEC030CC5CB}

明日も頑張るぞおーっ*\(^o^)/*



シンデレラガールなので
明日に備えて12時には寝て
パワー充電するぞぉん爆笑音譜音譜音譜




神戸の夜は
寒かよぉぉぉおぉ~(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)





福岡はどなんやろぉ??


☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

チューリップ 宮地嶽神社 秋季大祭 グルメグランプリ
チューリップ 『ICEWEET』オリコンデイリー 18位!!

チューリップ P-ZONETVCMに出演中!
チューリップ QunQun公式LINE@ID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

ファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQunメンバー宛