セミファイナルミッション!! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{455058CF-2A6F-41AE-A236-5B6CE3CFCCB0:01}

今日もコメントやいいね!
ペタありがとう~っお願いドキドキ





セミファイナルミッション。
動員数…200人以上
11月 福岡では最後のミッションでした!!!!




第72回 正規LIVE
動員数…  120

{C29D0D10-F48B-4D9C-BECE-BF2902E9C949:01}

…(T^T)




まずは、
正規LIVEに応援に来て下さったみなさん
本当に本当に
ありがとうございましたっえーんえーんえーん!!!!!!ラブラブ






今回もたっっくさんの方に
色んな県から福岡に、
QunQunの正規LIVEに
足を運んで頂きました!!

{482D3305-F457-4C2D-973A-07C739F09673:01}

{2710F0A4-6BC7-4EEA-BD71-AF81ECBE5C3B:01}

初めて今回、
QunQunの正規LIVEに来て下さった方や
久しぶりに来て下さった方、
いつも来て下さる方、





みなさんに支えられて
QunQunは今ここに立っていられるんだなって
思いました!!

{8471C502-87AD-4364-BDE5-3AAEC5E62C59:01}

それは…
山岡 1人だけではダメで。





一緒に前に突き進もうと
同じ気持ちで頑張ってくれているメンバーがいて。。





QunQunの事を信じて
ついてきて下さっているファンの方がいて






いつも会場で使わせて頂き
QunQunの正規LIVEを
盛り上げてくださっている
LIVE HOUSE CBさん。






そして、、
QunQunメンバーを信じて
時には厳しく、
時には優しく支えて下さる
運営スタッフさん、
レッスンの先生。






QunQunに携わっている方、
みなさんに本当に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです(ノ_・。)

{EF270ED0-1D56-426E-ACE3-0C2AF65D8ED7:01}

サテライトキッズのみんなも
トップバッターで
QunQunのLIVEを盛り上げてくれて






5曲連続で歌ったんだけど
ファンのみなさんが
選んでくださった人気投票順で3曲の
セットリストで歌わせて頂いて





山岡はQunQunの曲で
みんなの前で初めて歌った
『 君のこと 』を
なみじさん、わかにゃんと3人で
歌わせて頂いたこと。





そして、最後5曲目は
LIVE HOUSE CBさんが
今月 15周年を迎えられたという事で
CB スタッフさんのセレクトで
ICEWEET歌わせていただきましたラブラブラブ







最後のアンコールで
『 らいばる 』を最後を
アカペラで歌ったんですが
みんなも一緒に歌ってくれて(*´iωi`*)






あの時にみんなが歌ってくれて
会場の一体感に
さらに感動してしまいましたっ…えーんドキドキ

{4617CDAF-03B6-42E6-B3B7-62FB5115D9DD:01}


次は11月29日(日)の
正規LIVE in 広島!!!!





この日は
動員数 80人以上!!






必ず達成して
500人ワンマンライブを
成功したいっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







そして、
今日その場所が発表されました!!






なんと…
1月24日(日)
DRUM LOGOSさんですっキョロキョロドキドキ







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ






西武プリンスドームに向けの
1つの目標のステージの
DRUM LOGOS!!








その為にも29日(日)の広島での
正規LIVEは必ず

80人以上 

達成しないといけませんっ!!!!





第73回正規ライブin広島
~500人ワンマンライブへの道のりVol.6~ 

日時 : 11月29日(日)
場所 : STUDIO MAPLE
(広島市中区本通9-30ランドマークビル2F)





これからみんな予定を空けて
絶対!!
正規LIVE来て欲しいですおねがい!!!!!!






QunQunを生で
愛に来てくださいっドキドキドキドキ






あなたが愛に来てくれるのを
待ってますっ♡٩(ˊᗜˋ*)و





これから
まだ今日のLIVEの余韻に浸りながら
寝ます…(。´-д-)。o○Zzzドキドキ





また、明日ね☆彡
おやすみなさぁい٩(ˊᗜˋ*)و


☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

チューリップ 宮地嶽神社 秋季大祭 グルメグランプリ
チューリップ 『ICEWEET』オリコンデイリー 18位!!

チューリップ P-ZONETVCMに出演中!
チューリップ QunQun公式LINE@ID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4