東京遠征(●´ω`●) | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{412667E2-2CDD-4DE3-84F2-9035C4F012C1:01}

コメントやいいね!
ペタありがとうっ(*˘︶˘*).。.:*♡






東京遠征飛行機
無事に今日帰って来ました~((((っ・ω・)っ

{06E1E61D-FDAE-42C9-899E-38F2E9CCBE29:01}

みんなマスクマン…ww




東京では
3ステージさせて頂きました照れラブラブラブラブ

{F7FCA7AD-2BE2-49F7-AFC0-9ED3463995F2:01}

東京遠征の初のステージは
TOKYO IDOL PROJECTさんに
みなさんがたくさんyell♡を
贈って下さって出演枠を頂きました
Dmm.yell枠のオープニングステージ(*゚▽゚)ノ





全面LED証明も綺麗すぎました…ラブラブ

{2F5BB2C6-6424-4715-94A9-4E5B2B25AA31:01}

ファンの方が
ステージ前にQunQunのカラー
ピンクのサイリウムを配って下さってて





ステージに立つと
ピンクのサイリウムを降って下さる方がいて
本当に感動しました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ドキドキドキドキ





本番前から
涙をこらえてたん…





ステージでQunQunの事を
初めて知った方が多い中
レスポンスを求めると
コールや飛び跳ねたり
返して下さる方ばかりで、
本当に本当に
嬉しかったですお願いラブラブラブラブラブラブ

{A4855D78-B67A-4875-8C6E-19690D13EF58:01}

その後は
アキバ アイドル フェスティバルクラッカー
出演させて頂きました~ニコ合格




PLUMさんも
たくさんの方に来ていただけて
みんなの熱気が凄かった~(♡˙︶˙♡)

{63B0E942-1D9A-4A8F-A8B7-75406344C99D:01}

アキバドラッグ&カフェさんでも
本当にたくさんの方がいて





3つのステージ全て
みんながコールしてくれたり
一緒に盛り上げてくださって
本当に幸せなみなさんとの時間を
過ごせましたっチュードキドキ







このQunQunのタトゥーシールは
ファンの方が作ってくれたんよぉラブラブ

{F8229A45-F74C-4088-AB13-BC33327C6D17:01}

最後のアキドラさんでは
しっかりタトゥーシールをつけて
ステージに立たせて頂きましたっキラキラ音譜音譜





可愛いでしょ?うーんドキドキ
 
{76DB62BD-11B0-44D3-BBFD-DDFE3D73A994:01}

今回、3ステージさせて頂きましたが
本当に短い時間の中
ステージを見てくださった方が
全力でコールや手拍子をして下さったので
盛り上がりました~о(ж>▽<)y ☆






QunQunのステージ+





みなさんが一緒に
一つになってくださったので
イベント、そしてQunQunのステージが
盛り上がって楽しんでいただけたんだと
思います٩( 'ω' )و !!!!






今回の東京遠征でも
初めてやっと会えた方や




3ヶ月ぶりに会えた方など
たくさんの方にグッズ販売に来て頂いて
本当に本当に嬉しかったし






必ずまた東京に来れるように
まだまだQunQunの拡散に
頑張っていきます!!

{8A1E353C-7DA2-4628-AF77-FC0E293DCFEC:01}

東京遠征を終えて思うことは、





今回Dmm.yellさんの枠のチャンスを頂けて
みなさんがyell♡を沢山送っていただけて





関東ではたくさんの方が
QunQunを待ってくださってて




準備や段取りをくんでくださる
運営スタッフさんや
レッスンをしてくださる先生、




そして支えてくれた
福岡で待っていたメンバー(*゚▽゚)ノ

{7F4497CE-D282-4602-B14B-876BD3888731:01}

本当に本当に
たっっくさんの方に支えられて
感謝の気持ちがいっぱいです…(*´iωi`*)キラキラ





会えなかった人もいると思うし
また、近いうちに
関東のみなさんに愛に行けるように
頑張っていくので
QunQunのことを
忘れず覚えてて下さい。。(´•ω•`)

{E7BC369D-B5EF-4EAA-A46F-57724FC175E9:01}

いや…





忘れられないうちに
必ず愛に行きます音譜音譜





東京遠征の弾丸過ぎて
まだまだ余韻に浸っている山岡ですが…





これからもみなさんに愛にいけるように
頑張っていきますので
QunQunの応援、
ゆかちんの応援をよろしくお願いします

{EFC0EC04-89CB-404A-8610-E14FF0F259D8:01}

今日はゆっくり寝れそうです…♬*゜






みんなもゆっくり寝てね♡
おやすみなさぁい☆ミ

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

チューリップ 宮地嶽神社 秋季大祭 グルメグランプリ
チューリップ 『ICEWEET』オリコンデイリー 18位!!

チューリップ P-ZONETVCMに出演中!
チューリップ QunQun公式LINE@ID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4