♢宮地嶽神社秋季大祭 グルメグランプリ♢ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{ECF3141E-429A-4A5B-AC08-7E42605DA234:01}

今日もコメントやいいね!
ペタありがとうございますっ(∗•ω•∗)





今日はね、
宮地獄神社 秋季大祭2015  最終日!!!!




今日も秋季大祭を盛り上げに
QunQun宮地獄神社を
1日ジャックさせて頂きましたっ(`・д・´)ひらめき電球ひらめき電球

{75A6ABD4-5BF5-40C2-BE82-65CBA12A2F68:01}

オープニングから
メンバーみんなで巫女さんで
登場させてもらったの~照れドキドキ



ずーーーーっと、着たかった巫女さん♥

{4B64F49D-CE6A-4903-8311-66713DE14E71:01}

{7EF56943-F954-4120-9939-33A9A23D5D5C:01}

メンバーみんなで
巫女さんでステージに立てるって
すごく貴重で嬉しかったぁぁー



おみくじの受付も巫女さん姿でさせて頂き、

{D7676F26-ABED-4447-82EF-BC357FB93E2D:01}

もちろん、
1日ジャックということで
屋台の各メンバー 1店舗を担当して
グルメ総選挙2015の投票に向けて
担当の屋台の応援もしたとよ((=゚Д゚=)ノ





昨日と同じところなんやけど、
山岡は、焼き鳥屋さんとり也』さん
というお店でしたぁっ

{8E1B82CA-08D9-4580-8B5F-F4134A02F281:01}

とり也さんのスタッフさんも
めちゃ面白くって
焼き鳥も1本が大きくってジューシーで
美味しかたぁぁーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ



あぁ、また食べたい。。(*´﹃`*)じゅる。

{E72513DB-DBA6-4D63-9E00-302A65AC096D:01}

午後から雨が降ったため
17:00~行う予定だった
QunQun ステージは中止になりました…






でもね、
グッズ販売とグルメ総選挙2015の
投票結果の表彰式をさせて頂きました☆★






グランプリは…王冠2

{43CB4A4E-9D2C-4CC0-868E-8DDB02BA5BD1:01}

なんとっ…




山岡が頂きましたっドキドキキラキラ





たくさんの方に
焼き鳥を買っていただいて
山岡に投票して頂けて
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

{33429FD0-CCD2-4804-BB0A-FF102324CEB3:01}

600年も続く
伝統の宮地獄神社最大の祭典に
2日間もQunQunを出演させて頂き、




そして、巫女さんを着させて頂いたり、
宮地獄神社を1日ジャックさせて頂いたり、
本当に貴重なお時間を頂きましたお願いラブラブ





宮地獄神社の方や
投票してくださったみなさんから頂いた
名称を今日から1年間、
宮地嶽神社秋季大祭グルメグランプリ
大切に使わせていただきます!!!!

{B15CF0E5-88F6-4D76-B540-D5847F7C5D00:01}

宮地獄神社 秋季大祭を通して
QunQunをしてくださった方、
初めてお話しました方、
いつも応援してくださるファンのみなさん、






これからも
よろしくお願いします(´•ω•`)

{DCEFA5E7-060C-4572-A10B-BD0ABDF1C7B2:01}

明日からも
頑張るぞおーーーっо(ж>▽<)y ☆





雨の中、表彰式やグッズ販売に
残ってくださったみなさん、
ありがとうございましたm(_ _)m





風邪引かないように
しっかり暖まって寝てね(´•ω•`)





正規ライブミッション②まで

あと 3



☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

 8/5(水) QunQun新曲発売~!!!!

★P-ZONETVCMに出演中!
★QunQun公式LINE@ID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4