必ず。 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{2946BBC1-793D-4D9C-834B-178B69A58F05:01}

コメントやいいね!
ペタありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))





昨日はね、
QunQunにとって
新たなスタート地点。






500人ワンマンライブに向けて
ミッションを乗り越えていく第一歩。





QunQunの正規だたよ!!

{5945A88C-5CBA-4E63-A0D7-F59F04F82348:01}

9月に集客数を
100人達成する。





その次に待っているミッションは
10月の正規ライブで
集客数 150人。





そして、
11月の正規ライブで
集客数 200人。





決して簡単ではないミッション。





どれだけ方が来てくれるか。
100人達成しないと
10月のミッションを乗り越えることができなくなる。






今のメンバー、私達なら乗り越えていける。
と思う反面…
正直、不安な気持ちでいっぱいでした。





ステージに立った瞬間、
思った以上の方が来てくださっていて
本当に本当にびっくりしました…!!






今回の正規ライブの最終の集客数の結果、
60!!






思った以上に
たくさんの方に来て頂けて
本当にありがとうございます!!





次の正規ライブの9月27日(日)では
必ず60人を越える。

{FCEA50C6-AC24-4E5E-A104-F4B41445C97D:01}

越えてみせます!!






昨日ライブに来てくださったみなさん、
27日も一緒に盛り上がりましょう*\(^o^)/*

{D93254F3-9870-4F3E-86E8-0B126B63F7DA:01}

正規ライブが終わって
ファンMTGに参加させて頂きました⭐️





いつもQunを応援してくださる
ファンのみなさんばかりで






私達と一緒になってQunQunのこれからの事、
今やっていかないといけないことなど






真剣に考えてくださっていました。






本当に嬉しいことで
感謝の気持ちでいっぱいです。。(;_;)






MTGに参加してたくさんの事を
教えてもらったり
気合いを頂きます!!


{CAEFDDA3-4CEE-4337-B246-81B14D7A5383:01}

ミッションを告げられてから
9月の集客をら100人、
10月を150人って
目の前のことばかりになってしまったけど。。






今、目標としているところは
1月に500人の周年ワンマンLIVE!!!!!






そのために達成していく。

{7B8A756C-5087-41BA-9C1B-F682AA7BAA49:01}

昨日の正規ライブで

今回は私達が
ファンのみなさんを引っ張っていきます。
QunQunの歴史に革命をおこします。


と言わせていただきました。





初めての挑戦。 
無謀ともいえる挑戦。。





でも…
必ず、500人ワンマンライブを成功させます!!





そして、メンバーと一緒に
支えてくださるみなさんに
素敵な景色をみせます!!






みなさんに後悔をさせません。





シルバーウィークも
広島遠征や関西遠征も決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))


{ED0499FC-393C-4AF1-AF7E-B43479BBF6D5:01}

前進していくQunQunを
みなさん暖かく見守って
支えてくださると嬉しいです。。





これからもQunQunの
応援をよろしくお願いしますmm

{C7C6FEE8-8B12-4BA9-9E1A-8B906F721735:01}



☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

 8/5(水) QunQun新曲発売~!!!!
★DMM.yell 絶賛投稿中!!

★P-ZONETVCMに出演中!
★QunQun公式LINE@ID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4