実は明日ね、 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{C11351CB-F181-4B24-801D-B8E1870C3FDD:01}

コメントやいいね!
ペタありがとう~ッッ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾ラブラブ





今日のブログのは
愛犬のロンちゃんパレードになりそっ(*ノдノ)ラブラブ


{1E5D44D5-B93D-4BCD-B17D-5D7F7432FE64:01}

なかなか前を向いてくれない
ロンちゃんだけど…|ω・`)






そゆとこも可愛いんだなぁー(●′(エ)′●)ドキドキ






日曜日まる1日
久しぶりにオフだったけん
イベント終わってそのまま熊本におったん爆笑ラブラブ

{30FFA08B-9ACA-4FE8-A1AA-908048506E17:01}

日曜はお昼からお友達とご飯☺




つもりに積もったお話を
たーーぁくさんお話したと(●´ω`●)





改めて、女の子って
お話がつきんなーって思った口笛クラッカー





それでね、熊本でね、
お友達や知り合いの人とあって
みんなからオリコンデイリーランキング
18位おめでとうっ爆笑クラッカー
言われたよぉ~~ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


{F7CD8C3A-6D50-4B17-9928-E48A26023B42:01}

オリコン20位以内に入るって
メンバーと決めて
目標に向かって頑張ってきて
達成できてQunQun、
そして山岡をまた1つ成長させてくれた
大切な順位





みなさんが応援してくれた
大切な愛の宝ものです。





また1つ1つ
達成していって
大きく成長したい!





ミッションをクリアすべく
正規ライブまで




あと5




9月9日QunQunの日ということで
SHOWROOM初公開配信するんだよ★

無料で観覧できるんやけど、
人数に限りがありますので
ご予約をお願いします(∗•ω•∗)



チェキも撮れるけん、
またステージイベントとは違ったチェキ撮影や
公開生配信を目の前でみれるけん、
楽しんでいただけるに間違いにゃいっお願い音譜音譜

{960605C6-1AD1-4CAF-9309-BED0E226AD19:01}

山岡は明日お仕事で、
名古屋に行くよぉ~






突然ですがの告知なんだけど
名古屋の「柳橋ビアガーデン」へ
博多のお酒の宣伝に行きまーぁすっ☆-( ^-゚)v

山岡•櫻井•宮本3人だよ(●´ω`●)

時間は、19:00頃~ ✳




お時間ある方は、ぜひ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
待っとるばぁーい★☆

{5861F66F-D97F-46AF-BF9C-231FDDC2975E:01}

よぉし。
今日もしっかり睡眠とるぞおーーっ!!



みんなもゆっくり寝てね★ミ





おやすみなさぁいぐぅぐぅキラキラ

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

 8/5(水) QunQun新曲発売~!!!!
★DMM.yell 絶賛投稿中!!

★P-ZONETVCMに出演中!
★QunQun公式LINE@ID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4