アイドルプリズム1504 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{7228E1D1-5437-4EE8-91A5-34471FA2A4C9:01}

今日もコメントやいいね!
ペタありがとうっ(*^^*)







そして昨日のブログで
山岡の好きな表情聞いたんだけど
みんなコメントで答えてくれて
嬉しかったぁ~っヾ(@⌒ー⌒@)ノ








結果はこちら
{59196578-4233-47DF-8FF7-3C505B506EF2:01}








ふむふむ。

6番が多かったみたいっニコニコ音譜
{AA8E09BC-52A5-4352-AF8C-323447B9004C:01}

横顔ですね~(o^^o)
これからも色んな表情をみせていくけんねにひひチョキ








そして
今日はあるあるYY劇場さんにて
QunQun初めて
アイドルプリズム1504に
出演させていただきましたニコニコ


{E8920A30-BAE5-4BE7-8C8F-7EC7A1B0026A:01}


QunQun以外にも
たくさんのアイドルさんと
共演させていただいたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ








初めてQunQunを見たって方も
いらっしゃったと思うんですが
LIVEでたくさんの方が一緒に
盛り上がってくれて
本当に本当に、嬉しかったですっ(ノ´▽`)ノドキドキ









QunQunの中で1番新しい曲の
らいばる

という曲も歌わせていただいたんですが
この曲はメンバーのリアルな思い
言葉がたっくさん込められた曲なの。







山岡にとっても
QunQunの曲の中で
より大切にしている曲ですニコニコ







今日歌っていて
頷きながら聞いてくださったり
手を振ってくださったり
歌をみなさんに伝えるって
こいう事なんだ!!









歌や思いはこうやって
みなさんに伝えていくんだなっと
思いました。









今日はイベントを通して
すごくすごく学ぶことも多く
今日はQunQunの曲を1曲、1曲
今日の気持ちを忘れずに
みんなに歌の思いを
伝えていきたいと思いました目





{429AF809-D884-4EA2-BD59-41B2EEAE7D12:01}



QunQunのLIVEが終了後
はじゃるーさんとステージで共演させて頂き、
仲を深めましょうという事で
ダンスダンスメモリー
というゲームをしたんですが…









ももこさんが間違えてしまい…
ブッブーーー(´・_・`)











ちーーーん(。-_-。)








あと2人で山岡に回ってくる予定で
心の準備をしていたら…








まさかのももこさんでアウトーーー(。-_-。)








負けたちけ全体にはテンポが遅い
祇園太鼓に合わせて踊りました♪♪








はじゃるーさんとの仲も深まり、
楽しかったぁ♪♪







そしてそして、
アイドルプリズム1504は
CSテレビで生放送されてたんよぉ合格合格









生放送だったんだけど
観てたよ~って方
いらっしゃるかな??(・∀・)









アイドルプリズムにお越しになったみなさん、
応援電波を送ってくださったみなさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)mラブラブ









帰りは移動しながらの
ShowRoom配信もしたょっ*\(^o^)/*









急に配信を始めたにも関わらず
たくさんの方に観ていただきました⭐️⭐️









ゆる~い移動配信となりましたが…ww









今日も充実した1日となりましたニコニコ




{1714748D-787C-40C7-967E-980D734111D1:01}

帰りのロケ車の中で
山岡の大好きな梅ヶ枝もちラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






お腹も満たされ
おやすみなさぁい~⭐️


☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

★P-ZONETVCMに出演中!
★QunQun公式LINE@ID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

p♡q´v`*){QunQun Wセンター♡リーダー山岡 由佳